ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年2015

img_20141229_232354a.jpg

みなさん、明けましておめでとうございます。

2014年はブログを通してたくさんの方に見て頂き、
コメントもいっぱい書いて下さってありがとうございます。

これからも自分のペースでアチコチを走り回って、
楽しく遊びつつヴァナの謎を解き明かして行こうと思います。
へんてこブログですが今後も宜しくお願い致します。

ひとりで出来るかな?管理人:らぶりぃ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さぁてついに年が明けて2015年になりましたo(>▽<*)ノ


img_20141230_095930.jpg


な、なんとか間に合った(笑)

今年の干支は「羊」だから、何とかしたかったんですよね(  ̄▽ ̄)b
でもジラートミッションも最後の詰めだし、
どっちを優先しようか悩んだ末に新年最初の記事と言うことで、
「羊」を取りましたよ( ̄▽ ̄*)ゞえへ

おかげでジラートミッションの続きは週明けだから、
たぶん1月5日以降になりそうデス。

そのあとはすぐに獣使いAF記事だし忙しいわぁ(・ω・*)ゞ
それでも読んで貰えるのはスゴク嬉しいから頑張るっ!

ところでみなさんの今年の抱負って何でしょう?
あ、リアルじゃなくてヴァナですよ(  ̄▽ ̄)b

リアルだったら…もう少しだけ痩せたい…


img_20141230_102748.jpg


モグの命運は1日で終わるとして、
ヴァナでやりたいのはプロマシアかな( ・ω・)b
ジラートとプロマシアって微妙に繋がってるっぽいし、
まだジラートの記憶があるうちに進めると話がもっと分かるかなって♪

あとはやったこと無いコンテンツもやりたいっ!

アトルガンの傭兵とかナイズル島(だったかな?)とか色々o(≧ω≦)o
他にも貯まってるクエも消化しなきゃだしネ。
いっぱい遊びたいけど時間が足りな~い(笑)


img_20141230_104333.jpg


またハチャメチャなブログになると思うけれど、
これからも笑ってもらえるよう楽しいブログにしていこうと思うので、
いつでも遊びに来て下さいね(m_ _)m☆彡

らぶりぃ、チー、ザヤグ、+α、共々、お待ちしていまーす♪

そうそう、通常記事ですけれど1月5日からになります。
3日まで実家に帰省してるからコメントのお返事も、
それまで出来ないかも…スマホで出来るよう設定はしてあるけど、
いちおう念のために(〃ω〃)ゞ


☆良ければポチっと押して下さいね☆
スポンサーサイト

| ゲーム以外 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけました♪

らぶたん、あけましておめでとうございます(・▽・)ノ

ひつじーーーっ!(≧▽≦)
らぶたんひつじだ~(*´▽`*)
かわぅぃ~い♪

らぶたんはジラートしながらひつじ取りしていたのですね★
そしてちゃんと目的達成!(*´▽`*)
その記事も楽しみにしてます!

今年の抱負!
このネタ、いただいて帰ってもよござんすか?
ストックが何にもないんですwww

って言うか・・・え?あ?
う、うぅぅめぇぇぇ!?(゜□゜)

「チーちゃん、はじめまして。明けましておめでとうございます。クルたんの倉庫番、梅ぽんずです。
チーちゃんはそのままがステキなので、痩せたりしなくていいと思います。それでは、今年もよろしく」

ご、ゴメンね!(>_<)
始めましてのくせに「今年も」って、図々しい!
梅はタルタルスキーだから、チーちゃん気を付けてね!
ザヤグさん、不審なデカいエルヴァーンがチーちゃんの近くにいたら、容赦なくぶっ飛ばしていいからね!

去年に引き続き、らぶたんの冒険日記と、妄想劇場を楽しみにしています♪

それでは・・・。
らぶたん、ザヤグさん、チーちゃん、ドラコさん、今年もよろしくお願いします!

| クルク | 2015/01/01 18:04 | URL |

あけましておめでとうございます

らぶりぃさん、あけましておめでとうございます。

なるほど〜。獣使いのAFやられていたのは、元旦の記事の為でしたか。今年の干支にマッチしてて、とてもかわいいですね。


>ところでみなさんの今年の抱負って何でしょう?
>あ、リアルじゃなくてヴァナですよ(  ̄▽ ̄)b

>リアルだったら…もう少しだけ痩せたい…

僕の目標は、何と言っても、ミシックウェポンの作成でしょうか。竜の髭欲しいなー。でもこれ、すぅごい手間かかるんですよね。アトルガンのミッションは今全体の半分くらいまで来ましたが。アサルトがなあ・・・大変です。らぶりぃさん一緒にやりませんか?(言うだけ言ってみる)

ダイエットは、無酸素運動の後に有酸素運動をしたら良いですよ。僕の行ってるジムも、平日の午前中は女性が一杯います。らぶりぃさんは運動はされますか?
後は炭水化物を控えるくらいかなぁ。

クルクさんの所に、ショートストーリーの第4弾を載せさせていただきました。良かったら読んで下さいね〜。

今年もよろしくお願いします。
それでは〜。

| コウ | 2015/01/02 16:36 | URL |

Re: あけました♪

> らぶたん、あけましておめでとうございます(・▽・)ノ
>

クルちゃん、明けましておめでとうございます。

昨年は色々お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します(m_ _)m☆彡

先ほど帰って来ていま荷物を広げる前に、
軽く着替えてお返事書いてます♪

ホントは実家で書いてたけれど、
スマホを再起動させるとブログに入るためのパスワードが消えちゃって、
中に入れなくなっちゃったのだ( ̄▽ ̄*)ゞ

ひつじは何とか間に合って急ぎで作ったから、
ちょっと雑だけどキニシナイ(笑)
またAF取得の記事は今後作り上げてアップしますね♪

今年の抱負~だけど、どぞどぞ!
私もまたちゃんと書いて作らなきゃって思ってます(/ω\*)

クルちゃん、今年もいっぱい宜しくお願い致します(m_ _)m☆彡
そして楽しい記事をみんなで応援してますね♪

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

チー「梅ぽんずさん、初めまして。らぶりぃ倉庫のチーと申します。今年はもう少し痩せなくちゃと思っていましたけれど梅ぽんずさんに『そのままでいい』と言って頂いてとても嬉しいですわ♪」

チー「梅ぽんずさんに気に入って頂けるよう少し頑張って可愛いタルタルを目指してみますね♪でも梅ぽんずさんにはクルクさんっていう、とっても素敵なレディーが身近にいらっしゃいますから羨ましいですわ♪」

チー「こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。」

ドラ「小声で(…クルク殿、先日怪しげなチョコボスーツを着たエルヴァーンが港付近を歩いていたが他人…でよろしいでござるか?…)」

| らぶりぃ | 2015/01/03 15:31 | URL |

Re: あけましておめでとうございます

> らぶりぃさん、あけましておめでとうございます。
>

コウさん、明けましておめでとうございます。

昨年は色々お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します(m_ _)m☆彡

去年末から実家に帰省してて今日帰って来ましたよん♪

獣使いのAFは今年の干支に合わせて始めたけれど、
ジラートが最終章だったのでどっちを優先したら良いのか迷っちゃったです(笑)

ホントはAF記事のあとにお披露目なんだけど、
やっぱり羊姿が似合うのは元旦が1番なので頑張りましたヾ(⌒ω⌒)ノ

おかげで時間がなくてちょっと雑になったけど気にしないでね(笑)

コウさんの抱負は武器作りなのですね!
ミシックウェポンの名前は聞いたことがるけど、
作るのはやっぱり大変なんだぅヾ( ̄ω ̄;)ノ

アサルトはいつか絶対やってみたいなぁ~って思ってます♪
1人ではどうにも出来ないモノもあるようなので、
その時はお願いしちゃうかも(/ω\*)

ダイエットは…昔からあまりしなくて済んでる状態ですけれど、
お正月は食べ過ぎちゃったから少し運動しなきゃって( ̄▽ ̄*)ゞ
運動は激しいスポーツはちょっとニガテですけど、
学生の頃は剣道をやってましたよん(  ̄▽ ̄)b

コメントを書き終わったらクルちゃんのトコに行ってみよ~っと♪

こちらこそ、今年もいっぱい宜しくお願い致します(m_ _)m☆彡

| らぶりぃ | 2015/01/03 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/290-62a94070

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

