ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み(*⌒▽⌒)b

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

今回は妄想劇場の続きをやる予定だったけど、
ある程度完成してた記事の内容がどうもピンと来なくて、
そんな曖昧なまま載せるのはイヤだったから消しちゃった(笑)

なので続きは次週にお預けってことでお許しを(m_ _)m☆彡

と、これだけだと寂しいから近況報告だけね♪
週明けにはジラートミッションの続きを掲載予定にしています...φ(・ω・ )
こちらはほぼ完成しててあとは加筆修正のみかな。

他には獣使いAFやフェローの限界突破、プロマシアの再開にアトルガンと、
色々やらかしてますのでこれらも出来上がり次第掲載しますね(  ̄▽ ̄)b

img_20141009_150403.jpg
スポンサーサイト

| ゲーム以外 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お楽しみ♪

らぶたん、こんにゅちゅは(・▽・)ノ

AFは、ケモリンだったのですね♪
ケモリンのAFってカワイイから欲しいんですけど、ど~もレベル上げ乗らないんですよね(^_^;)
それで竜騎士になっちゃったのですがw
らぶたんは竜騎士やらないですか~?
ただの移動でも無意味に呼んだりして、一緒に走ると楽しいですよん♪(*´▽`*)
竜騎士には、センパイのコウさんがいるので、わからないことは教えていただけますよ~★

フェローの限界突破、バルもやっとレベルに到達したので行ってあげなくちゃ~(・▽・)

ジラート、プロマシア、アトルガン、AF、そして面接のその後!
いっぱい楽しみにしてます♪(*´▽`*)ノ

| クルク | 2014/12/13 11:05 | URL |

Re: お楽しみ♪

> らぶたん、こんにゅちゅは(・▽・)ノ
>

クルちゃん、こにゅにゅにゅわ(*⌒ω⌒)v

次のAFクエストは獣使いをやってますよん♪
最初はモコモコに惹かれて遊び始めたけど今は本格的に上げてもイイかなって(*⌒▽⌒)b
とくにLv23で覚える「よびだす」で色んなコを呼び出せるのが楽しい~

あやつるだと使い捨てっぽいんだけど、
よびだすを使うとちょっと愛着沸いて体力が減ると、
まってろで回復させたり、ペット用の回復薬を使うことも。
最初はあまりお金がかからないって思ってたのに意外と支出が多くてビックリなのだ!

竜騎士はぜひ遊んでみたいと思います(σ⌒ω⌒)σ
NM退治で手に入れた低レベルで使える両手槍も保管してるしネ!

各種ミッションの続き、クエスト、妄想などなどやることが多いのに、
来週からクリスマスイベントみたいだし時間が足りない~

でもイベントでは1番好きな星芒祭なので楽しみなのでした(*⌒ω⌒)v

| らぶりぃ | 2014/12/13 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/272-3d21028a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

