ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠くで

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

と言ってもこの記事はさっき書いてなかったことの追記みたいなものですよ。
なのでこの時点では紅玉ゲットしてないのです。

紅玉をゲットするべくクフィムを徘徊してると何だか人だかりが。
最初は普通のパーティかな~って思ったんだけど、
クフィムで遊ぶには高レベルすぎるしLSが同じって感じでもないのね。
何で高レベルじゃ無いっていうと服装がどうみてもスゴイんだもん(´・ω・`)
あんなの低レベルから着れるなら私もぜったい揃えちゃうよ~
今のシーフでも着れそうな装備は競売でも見たけど在庫が無いのね。
お店で買うと高いしそもそもお店に売ってないし。
これは合成で作るしかないのかな( ̄ω ̄)

周辺のカニやらリーチを狩ってると、
さっきの人たちだけでは無くて続々と集まってくるの。
何かの決起集会なのかっ!?
確かにスクエニの株主総会は確か25日だったはず...

しばらく見てたら何か戦闘始まりましたよ!

img_20140624_185111.jpg
※/namesで名前を消してあります

この【カマキリ】さんはなんですか(´・ω・`)?
いつからクフィムはカマキリさんの住処になったのかな。
しかもすごく大きいし強そう...

ここに集まったプレイヤーさんはこのカマキリ退治なのね。
遠目で見ながら応援しておきました♪
私もいつか戦ってみたいけどまずは紅玉でしょう(笑)

クフィムって天候がすぐ雷になるから雷エレが沸くスピードが早い感じ。
私もお財布の中身は寂しいのでクリスタルは出来るだけ競売にだしてます。
そしてそこに雷エレが出れば、やっぱり倒すしかないでしょう(*´ω`*)

img_20140624_184927.jpg

ただこの子って魔法がかかってるのか、
私が攻撃するとスタンで動けなくなっちゃうことがしばしばありました。
シーフLv42で楽表示だから倒せないことは無いけど動きを止められるのは面倒だニャー
意外と反撃効果のせいか私の攻撃力&防御力がマズイせいか体力が黄色です(・ω・)
クピピちゃんの回復で問題はないけど、お世話をかけてごめんね~

雷のカタマリを3個も落としてくれたのは良かった♪
シーフのトレハン本領発揮かなo(≧ω≦)o

しばらくするとNM発見です。

img_20140624_190410.jpg

周囲のテキは練習か楽だしイケルでしょうと気楽にチャレンジ。
名前は【Qoofim】だって(笑)
クフィムだからこんな名前なのか~!

さくっと倒してアイテムゲットだぜ!と思ったら強いんですけど(;゚Д゚)
クピピちゃんの体力が半分ごっそり持っていかれて、
私も装備は貧弱だけどLv42もあるのに700ある体力が500くらいまで一撃でした。

うん、これはマズイねヽ( ̄ω ̄;)

すぐさま戦闘解除してあとはフェイスに任せて【とんずら】発動~!

こんな時の【とんずら】はホントに便利です♪
また強くなったらリベンジするぜいo( ̄△ ̄○☆

☆良ければポチっと押して下さいね☆

スポンサーサイト

| FFその他 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/26-76c7e44c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

