ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議箱♪

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

1日1回送られてくる『ダイヤルキーSP』って装備が出やすいのか、
たまに当たりっぽいのが出るとワクワクしますヾ(⌒ω⌒)ノ
逆に『岩塩』とか出た時はそのままゴブリンの口の中に、
突っ込んでやろうかと思いますけどネ( ̄ω ̄)

ず~っと貰えれば嬉しいんだけどキャンペーン期間中だけなんだろなぅ。
そうなると11/25くらいで終了になりそうだし、
遊べない時でもこの『ダイヤルキーSP』だけ貰いにログインもアリかもね♪

ちなみにこのカギは『ユニティポイント』でも引き換え可能です。
ただし必要なポイントは15000UNIなのでちょっと大変かも( ・ω・)b

とりあえず私&チーちゃんが引き当てたモノはこんな感じだよん♪

img_20141116_094708.jpg

これは私に「からくり士」のレベル上げをしろ!と言うことでしょうか( ・ω・)ノ
しかも必要なレベルが82って…いまのコルセアと同じデス。
そして私のからくり士は現在Lv13なのでした(笑)



img_20141116_094717.jpg

ちょうど暗黒騎士の両手剣は低いままのモノしか持って無かったので、
これが使えるレベルまであと少しだし助かっちゃう(*⌒ω⌒)v
早く装備してどんな感じなのか使ってみたいな。



img_20141118_172227.jpg

う~みゅ、命中と回避が上がるのはイイけどVITが下がるのね。
打たれ弱くなりそうだけどフェイス盾がいるから大丈夫っぽいかも♪
ちょうどシーフがこのレベルだからあとで着てみよっと( ・ω・)b



img_20141118_172230.jpg

なんか名前がカッコイイけどナイトってまだジョブ取得すらしてないよ。
あとで競売で値段みて良さそうなら出品しちゃお(笑)



img_20141118_175537.jpg

うちのチーちゃんが白Lv30なのでいつか着せてみたいです♪
出た当時はすごい装備だったんでしょうね(σ⌒ω⌒)σ



img_20141118_175547.jpg

私の暗黒騎士なら着れるけど色味が白っぽいよ( ̄ω ̄?
どちらかと言えばナイトとかが着そうな感じがする。
でも全部位揃ったら楽しいだろな~♪



img_20141119_073743.jpg

今回の『ダイヤルキーSP』で当たりアイテムみたいです。
競売価格だと300万近くしてて耳とシッポが飛び出るかと思いました(*ΦωΦ*)
お財布の中身が寂しくなったら出しちゃうかも…だけど、
貧乏性の私にはきっと出来ないと確信してます(笑)



img_20141120_141453.jpg

上のピアスが当たりならこのアイテムは大当たりです!
最初は上のピアスの方が召喚スキルアップだしスゴイと思ってたんだけど、
こっちの足装備は競売の値段を見て気絶するとこでしたよ...ゞ(_△_ )ゞピクピク…
なんとその金額650~800万ギルという…たぶん50万ギルくらいなら、
競売に出してたと思うけどこの金額は怖すぎて出せませんでした(笑)
それに競売に出しちゃったら2度と買えないような気がするしね♪



ちなみに下の2つはウェイレアちゃんのくじ引きですよん♪

img_20141114_104535.jpg

どうしても私に「からくり士」を育てろということですね( ・ω・)b
アタッチメントの資金を稼がなきゃ(笑)


img_20141114_104541.jpg

侍のAFもちょっと興味あるのだ♪
最近はコルセアばっかりだからそろそろ違うジョブでも遊んでみたい( ̄ω ̄)


色々な装備が増えるのはすっごく楽しいんだけど、
金庫も倉庫もパンパンでもう1人雇わなきゃいけなくなりそうです(  ̄▽ ̄)b
他の冒険者の方って平均、何人くらい倉庫を雇ってるんでしょ。

次に雇うとしたらどんな種族のコを見つけようか悩んじゃいます。
性別は女の子ばっかりだから今度は男の子とかがイイかな(〃ω〃)ゞ


☆良ければポチっと押して下さいね☆
スポンサーサイト

| FFその他 | 09:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スペシャル★

らぶたん、おはうおございます(・▽・)

送られてくるダイヤルキーSPですが、らぶたんはなかなかよい物を当てていますねえ~(*´▽`*)
競売でそんな高値がついてる物を当てちゃうなんて!(*゜□゜*)
うん、絶対に売れないですねw

クルク一家は、ぴよが大当りを出しただけで、あとはショボいもんですw
あ、それなりにいい装備が出てたりもしますが、うずらにエクレアの竜騎士高レベルの脚装備とか( ̄_ ̄;)
売れない、送れない、ジョブ取得する予定はないという三拍子で、どうしてくれよう…的なw

新しい倉庫番、雇いますか♪
前世の時は、今ほど荷物が持てなかったこともあって、三国とジュノに、それぞれ二人ずついた時期もありましたww
レベル50にも満たないのに、雇いすぎ(^_^;)
らぶたんの新しい家族、次は男の子かぁ~(*´▽`*)
どんな子なのか、ワクワクです♪

キャンペーン期間も残り僅か、色々もらっちゃいましょうヽ(*´▽`*)ノ

| クルク | 2014/11/21 09:53 | URL |

ご無沙汰です

ノートンくんがファイル削除しちゃってインできず、激マズキャンペーン中のミルズです。

コルセアの道筋も見えてきたみたいでよかったですね。
私は裏でちまちまレリック装備あつめだしました。
ヘラルドゲートルいいですね。
白魔の移動速度アップに欲しいんですが、うちの鯖はちょっと前までは1500万してましたよ^_^

コルセアで苦労している分、アルタナの女神さまはご褒美くれたのですね。

| ミルズ | 2014/11/21 11:06 | URL | ≫ EDIT

Re: スペシャル★

> らぶたん、おはうおございます(・▽・)
>

クルちゃん、うおうおでございます(*⌒ ⌒)o/ ̄ ̄ ̄~ >゚)))>彡

毎日送られてくるダイヤルSPは遊べない日でも、
1度はログインして貰ってから落ちるようにしてました♪

そしてある程度貯まったところで一気に箱開けて楽しんでます(笑)
そんな中であんな高級品が当たるとビックリですよ!
最初見た時は走る速度が早いのね~程度だったけど、
競売であんな値段がついてたなんて…

750万で売ってみようかな~とドキドキしながら価格の数字をあげて、
手数料の高さにも驚いちゃったいΣ( ̄△ ̄ノ)ノ

クルちゃん一家のみんなも色々当ててますね♪
でも育てる予定の無いコに高額装備が当たってどうしろとヽ( ̄ω ̄;)
私もチーちゃんがエクレアの装備当ててどうするのよ状態…
せめてダイヤルキーだけは同じアカウントに配達させて欲しかった(笑)

装備が色々増えたのは嬉しいけど、
それ以外の素材や料理、クリスタルと競売に出しても間に合わないよ~

ホント、早めに決断して何とか色々片付けたいと思います(・ω・*)ゞ

| らぶりぃ | 2014/11/21 14:14 | URL |

Re: ご無沙汰です

> ノートンくんがファイル削除しちゃってインできず~

ミルズさん、こんにちはなのですヾ(⌒ω⌒)ノ

ノートンくんと言うとセキュリティソフトですね( ・ω・)b
まさかパソコンを正常に保つためのノートンくんがFF11を削除…

うん、FF11はハマると確かに色々と大変なので、
ノートンくんの行動もあながち間違ってないのかもです( ̄▽ ̄*)ゞえへ

なんて、大変だったのですね…無事に復帰出来て良かったです♪

コルセアはようやく道筋が見えて記事にしていない分も含めると、
2~3日に1回は突撃して試してますよん(σ⌒ω⌒)σ
そして片方の体力を7割ほどまで削れるところまで来ましたっ!
あとはどうやって2人の攻撃をかわしながら倒すか…です☆彡

あの足装備はビックリしましたよ~!!
最初はピアスの方が出て召喚スキルが上がるのは嬉しいな~って思ってたのに、
競売価格を見て、いちじゅうひゃく…って数えちゃいました( ・ω・)b

うぅ、女神さまのご褒美~♪
次はご褒美に報いるために皇国軍を潰してきますっo(`ω´*)o

ミルズさんはレリック装備収集なのですね♪
ヴァナの女神様のご加護があるようにお祈りしています(>人<*)ウニャウニャ

| らぶりぃ | 2014/11/21 14:23 | URL |

ひきつよ〜い

らぶりぃさん、こんにちは〜

いやー。引き強いですね〜。耳と足両方売れば、1000万ですか。らぶりぃさんの金策は不思議箱を開ける事ですね。なんと羨ましい。
そうですね。売るかどうかは、悩ましいですね。らぶりぃさんの結論通り、お金に困るまで、取って置く方が良さそうですね。

装備品も一杯出てますね。そうか99に向かう途中なら、使える装備品が幾つもありますね。これもある意味羨ましいなあ。僕のいままでの最高の当たりは、「フカヒレの姿煮」です。13万で売れました。。

今日こそは・・今日こそは当ててやるー!
それでは〜。

| コウ | 2014/11/21 16:34 | URL |

Re: ひきつよ〜い

> らぶりぃさん、こんにちは〜
>

コウさん、こんばんはなのニャ(*ΦωΦ)ノ

今年と来年の運を使い切った気分です(笑)
まあ今年はあと1か月ちょっとで終わりだからイイけど、
来年の分まで使ったのは困りますヾ( ̄ω ̄;)ノ

不思議箱とは相性がイイみたいで、
ハズレも確かにありますけれど装備品の方が多いカモ♪

でも倉庫のコにイイもの当たっても、
宅配に出せないし競売で売れないしバザーも出来ないって…
せめてダイヤルキーSPを倉庫からメインに移動させたいよ~

さすがに650~800万なんて大金の衣装は手放しちゃうと、
次にお金がある程度貯まっても買わないような気がするので、
ワードロープに入れておきます♪
ちょうど召喚士だと今からでも装備出来ますしね(*⌒ω⌒)v

フカヒレですか!?
装備にお金をかけるのは何となくわかるけど、
食事にお金をかけるのは本当にスゴイと思います!
どこの富豪が買っていったんでしょ♪

コウさんに素敵なアイテムが当たりますように(>人<*)☆彡

| らぶりぃ | 2014/11/21 17:19 | URL |

こんばんわ^^
すごい引きですね><

自分は相変わらずその日暮らしです><

ノーブルチュニックとか見た目もすごくいいので、羨ましいです。。。

激ウマ終っちゃいますね・・・金策はまったく出来なかったのですが・・なぜか今日、白AF3(エンピリアン装束)服がSPダイヤルで・・・白は全く上がる気がしないので、一生お蔵入りの気がします。。。どうせならからくりとかの欲しかったです・・


| あめきち | 2014/11/24 23:41 | URL |

おはようございます(^^)/

> こんばんわ^^

ぽたさん、おはよぅなのです(*´ω`)ノ

不思議箱のダイヤルキーとは相性が良いみたいで、
ハズレもあるけど装備が多いですよん♪
中でも今回の装備はなかなかの当たりで自分でもビックリです(☆ω☆)

そのキャンペーンも今日で終わっちゃうけどダイヤルキーは、
ユニティポイントで交換可能みたいなので、
いつか挑戦してみたいと思います(  ̄▽ ̄)ノ

上げる予定のない衣装とか倉庫に当たっちゃった高性能衣装なんかも、
同じアカウント内であれば移動出来ればいいのにね( ̄ω ̄)
一部は出来てもホントに欲しいモノが送れないなんて、
金庫の肥やしにしかならないよぅヾ( ̄ω ̄;)ノ

| らぶりぃ | 2014/11/25 09:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/241-f1ba6a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

