ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森の区/山猫のウィンク

山猫のウィンク

依頼主「イブワム(Ibwam)」
場所は「ウィンダス森の区(G-11)」
報酬は「緑色の招待券」

話しかけると強制的にバッチをつけられちゃいます。

img_20140716_065839.jpg

「サラヒム・センチネル」の宣伝を頼まれるので、
バッチについてる座標のNPCに話しかけて宣伝してきましょう。

宣伝する人数は各エリアに5人ずつ合計20人です。
座標などは多すぎるのでリンクから攻略サイトへどうぞ。

全てのNPCに宣伝して戻ると『だいじなもの:緑色の招待券』を貰えます。
同じようにウィン、バス、サンド、ジュノの4か所で同じ宣伝クエストがあるので、
それを済ませてからアトルガン皇国へ行くと、
傭兵入社時に貰える貨幣の価値が上がって少しお得なのでした♪

| ウィンクエ | 06:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/227-2a52d70c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

