ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水の区/買出し部隊

買出し部隊

依頼主「ケルトト(Kerutoto)」
場所は「ウィンダス水の区南側/鼻の院(J-8)」
報酬は「1000ギル」

連続クエスト第1弾→第2弾「夜に隠れて」

おなかが減って買いだめてた食料が無くなった~ってクエストです。
最初に「オービルドービル(Ohbiru-Dohbiru)」に話しかけた後に、
「ケルトト」へ話しかけるとクエスト開始になります。
ちなみにクエスト『花と修羅』を受けていると発生しないので注意してね。

img_20140628_171409.jpg

そしてオファーリストに載れば食べたいメニューを聞かずにイキナリ渡してもクリアになりました。
その時のセリフが変化してるそうなので倉庫などでぜひ♪
必要な料理は以下の4種類です。

『野兎のグリル』
スキル0でも上級サポつければイケます。
炎クリ+乾燥マージョラム(ギルドで売ってる)+野兎の肉

『ウィンダスティ』『トルティーヤ』
この2つはギルド近くのレストランで売ってます。

『パムタム海苔』
安い竿にスキル0でもゴカイ10匹も使えば釣れました。

『ゆで卵』
炎クリ+鳥の卵(ギルドで売ってる)+蒸留水

ちなみに屋上にいるタルちゃんに話を聞くと、
なぜ食料が無くなったのかわかります...けぷ(笑)

| ウィンクエ | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/217-bc370d89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

