ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水の区/ララブのしっぽ亭

ララブのしっぽ亭

依頼主「チャママ(Chamama)」
場所は「ウィンダス水の区北側(F-10)」
報酬は「骨の髪飾り」

このクエはテキからアイテムをゲットするんだけど、
イモムシが相手で怖かったのは過去の話です。
これのせいでバナナが少しキライになったとか、
果物売り場のバナナが全部イモムシだったらウネウネしてて怖いとか、
そんなことは思ったことありませんよ(´・ω・`)

今回も何度か『円石』を運ばせてもらいましたよ。
複数持てないアイテムなので『円石』が出たらせっせと見せに行く日々...

「ダメね、やり直し!」と言われるたびに冒険者の仕事じゃないよねと思いつつ、
数回目にしてようやくクリア…それで報酬は『骨の髪飾り』ですか…

すぐ後ろのおねえちゃんに、


売り飛ばしてやりましたo(`ω´*)o


これは複数回出来るクエストみたいだけど2度とやりたくないクエストです。
スポンサーサイト

| ウィンクエ | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/213-70a138fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

