ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わっちゃうよ♪

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

本日2度目の更新です。

10月から始まったログインキャンペーンも11月9日23時で終わりだよ。
まだ交換が終わってないヒトは早く貰いに行こうね(  ̄▽ ̄)b

私も色々悩んだ結果、召喚士のレベルを上げてるのでコレにしました。

img_20141106_090623.jpg

同じネコとして貰わなきゃイケない気がして(笑)
たしか召喚獣としてこのニャンコも契約出来るんですよね(☆ω☆)

ただ契約しようと思うと過去世界のミッションをほぼ最終まで進めて、
尚且つクエストに勝利しなきゃならないので私的にはだいぶ先なんですけど。
それでもいつか手に入れば嬉しいな~って思ってますよん♪

背景がコルセアの装飾で見えにくいからもう1枚撮影(σ⌒ω⌒)σ

img_20141108_184111.jpg

ちょこっと見える赤いマントが可愛いです(〃ω〃)ゞ

はぁ~、コルセア以外でのんびりした記事を上げたのは久しぶりです♪
色々考えすぎて空回りしそうなのでここら辺で1度休息を(m_ _)mぐーぐー

そう言えば次のログインキャンペーンも公式に出ましたね!
しかも次のフェイスはドーモくん(・ω・)
これは絶対に交換したいしリコマスクも欲しいです(*⌒ω⌒)v

img_20141108_184251.jpg

それでは、みなさんまた来週ね(*⌒▽⌒)ノβyё βyё☆彡


☆良ければポチっと押して下さいね☆
スポンサーサイト

| FFその他 | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セーフ!

らぶたん、おはよんよん(・▽・)

キャンペーンのポイント交換が終わる数日前までは、ちゃんと日にちを覚えていたのに、当日はすっかり忘れていました(^_^;)
取り合えず欲しいものはもらっておいたので、セーフですw

ケットシーの盾、カワイイですよね♪
モグもそうだけど、ぬいぐるみを腕につけつるみたい(*´▽`*)

次回は、ドーモくんぁ~(´▽`)
経験値二倍もまたやって欲しいですね♪

| クルク | 2014/11/09 09:03 | URL |

Re: セーフ!

> らぶたん、おはよんよん(・▽・)
>

クルちゃん、こんにちわふ(*´ω`)ノ

キャンペーンで貰えるもののほとんどは、
意味不明のモノが多くて何を選ぶか困っちゃいますよね♪

とりあえず今回はケットシーをもらって、
錬成だけしてほとんど終わっちゃったヾ(⌒ω⌒)ノ

次も新しいフェイスがあるみたいだし楽しみなのです♪

| らぶりぃ | 2014/11/09 14:24 | URL |

お疲れ様です^^
なんだか、どれがいいのかわからずにそのままにしてしまいました;;
とりあえずフェイスだけ。。。

ガードいいですね♪

自分は、使い道が判らずに交換を控えました;;

このポイントって次回に持ち越し出来るんでしょうか><

| あめきち | 2014/11/09 23:01 | URL |

こんにちわです(^^)/

> お疲れ様です^^

ぽたさん、おはよぅございます(*´ω`)ノ

ログインポイントってホントに悩みますよね~
私もフェイスは間違いないけれど、
それ以外は新しいイベント装備くらいしか…

他はあまり意味が分かってないのが多いので、
とりあえず黒霊石にして競売に流してます(  ̄▽ ̄)b

あとは印章にしちゃったかな♪

そして…このポイントは次回持越し出来ないのでした(⊃ω⊂;)
なので次の11月からのポイントは使い切れるよう、
適当に交換しちゃいましょう(*⌒▽⌒)b

| らぶりぃ | 2014/11/10 06:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/208-7dafae18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

