ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Trick or Treat♪

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

本日2度目の更新です。

今日は正式なハロウィンですね(* ̄ω ̄)m [†]
いちおう開催してからすぐに装備品なんかは揃えていたけれど、
残りの調度品関係だけがまだだったので行って来ました♪
※参照記事「ハロウィン☆彡」

各国のピュラクモンを退治すると食品系の調度品が貰えます。

img_20141031_072157.jpg

ただし貰えるのは「イアリクロークのNQ&HQ」を入手後になりますよ。
そしてNPCに上記装備を預けてるとまたイアリクロークかもなので、
調度品狙いならちゃんと出しておきましょうね(  ̄▽ ̄)b

img_20141031_074912.jpg

私はウィン攻略済みなのでサンドとバスのピュラクモンも退治して、
新しい調度品もゲットして来ましたヾ(⌒ω⌒)ノ
これでハロウィン関係で貰える調度品はだいたい制覇したと思います♪

img_20141031_112304.jpg

右の3つがピュラクモンで貰える調度品だよ。

そして左側の3つが各国の特設会場モグから買える「燭台」を買って部屋に飾ります。
そのままコンクェストを超えてモグに話しかけると真ん中の黒い調度品が貰えるよ。

さて残りはデジョンが無限に使えるスタッフのみ…
これがなかなか出ないのよねヽ( ̄ω ̄;)
ハロウィン終了まで頑張ってみよっと♪

img_20141031_112642.jpg

ハロウィンの次はサンタ衣装かな~すごく楽しみなのだo(≧ω≦)o


☆良ければポチっと押して下さいね☆
スポンサーサイト

| FF公式イベント | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっぴぃ~はろうぃ~ん★

らぶたん、ちゃお~★(・▽・)

すご~い♪
3国のお菓子のカボチャの調度品、可愛い~♪
ハロウィンらしいね~(*´▽`*)
クルクはもうとにかく荷物がいっぱいで、燭台を買うかどうしようか、まだ考え中なの(^_^;)
もうそろそろ終わりだから、買うなら早くしないとね。

最後の杖、どうか出ますように(>人<)

そして次はクリスマスイベント★
楽しみですね~(≧▽≦)

| クルク | 2014/10/31 20:31 | URL |

Re: はっぴぃ~はろうぃ~ん★

> らぶたん、ちゃお~★(・▽・)
>

クルちゃん、にゃお~☆彡

今日はリアルもハロウィンだし、
少しレベル上げをやめてイベント参加してきたよん♪
カボチャの調度品はすごく可愛いの(〃ω〃)ゞ

でも荷物がいっぱいなのもわかるぅ~!
私も季節外れの調度品とか衣装はNPCに全部預けちゃった。
それでもAFとか他の着替えにサポ用装備まで大変です( ̄ー ̄;

出来るだけ競売に出してレンタルって考えるようにしてるけど、
大事な装備とか使う頻度が多いモノはなかなかね(笑)

最後の杖はハロウィンが終わるまで粘ってみるのだヾ(⌒ω⌒)ノ
クリスマスは…絶対に調度品に衣装が増えるから、
それまでに何とかしなきゃ(笑)

| らぶりぃ | 2014/10/31 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/197-f1bbebd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

