ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・モグタブレット

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

本日2度目の更新です。

つい先日モグタブレットを初めて見たことを記事にしました。
※参照記事「モグタブレット」

そしてこの間、また私のサーバーでモグタブレットクエストが始まったので、
今回はもう1度見たいと思って捜索して来ましたよん(・ω・ ≡ ・ω・)

でも残念ながら今回は少し遅くてダメだったけれど、
みんなが使える広域スキャンに反応するのがわかりました(  ̄▽ ̄)b

img_20141024_222433.jpg

ただこの時は狩人の超広域スキャンでは最初見つからなくて分からなかったけど、
ある一定距離まで近寄るとスキャンに反応したっぽいです。
この辺りはまだイマイチよく分からないけどスキャンに反応はしたので、
次回、機会があればまた探してみますね♪


☆良ければポチっと押して下さいね☆
スポンサーサイト

| FF小ネタとメモ | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タブタブ

らぶたん、おこんばんは(・▽・)ノ

前のモグタブレットの記事、読んでなかった!( ̄◇ ̄)
いま読んできました~♪

「○○にてモグタブレットが発見されました」っていうお知らせのログ、見たことあります(・▽・)
それって、コレのことだったのですね!!
スキャンにも反応するのですか~。
貰えるリングはナイスなアイテムですね★

クルクもこれからは気を付けてみってみよ~っと♪

| クルク | 2014/10/30 20:31 | URL |

Re: タブタブ

> らぶたん、おこんばんは(・▽・)ノ
>

クルちゃん、おこんばんわ(*´ω`)ノ

ふふっ、たまに2度目の記事とか出しちゃうけど、
ホントに短いモノだから気付いた時に読んでもらえるだけで、
じゅうぶん嬉しいのでした(*⌒▽⌒)b

そうなんです、あのタブレットが発見されました!のアイテムですよん♪
私も初めて見た時は「なんだこれは?」状態でした。
とりあえず調べたら私の居る地域で発見されましたログが!
うわぁ~、私がこのログをOdinサーバの全員に流したんだ~と、
ちょっとだけ感動しちゃったい(笑)

リングはLv1から使えるのですっごく便利ですよ~♪
私もいままさに指輪のチカラを借りてレベル上げちぅなのでした(  ̄▽ ̄)b

| らぶりぃ | 2014/10/30 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/192-702b09ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

