ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モグタブレット

みなさん、こんにちは。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

本日2度目の更新です。

ちょっと用事でチョコボに乗ってお出掛けです。

今日もいいお天気な東サルタ。

ウサギやマンドラがウロウロしてる横を、
チョコボで走り抜けてると普段見かけないモノが。

img_20141017_095419.jpg

もう数えきれないくらいサルタは出歩いてるけど、
初めてみたよ、こんなモノ( ̄ω ̄?

とりあえず調べてみたら画面がちょっと光って、

img_20141017_095426.jpg

その直後、青い物体が空に消えて行ったんだけど…

え、東サルタってUFO基地か何かあるの?
もしかしてイモムシって宇宙人の乗り物か何かですかヽ( ̄ω ̄;)

そしたらログのところに文章が出て、

img_20141017_095426_2014102116071989d.jpg

だって!

あ~、これがモグタブレットの「何か」なのね!
たしかに書いてあるけど「コレ」がそうだとは思わなかったよ。

ルルデ庭のモグに報告しようって書いてあるから、
用事そっちのけで行って来ましたヾ(⌒ω⌒)ノ
だってこっちの方が面白そうなんだもん(笑)

img_20141017_095607.jpg

報告に行ったらすごく感激されて感謝の品を進呈するクポ~だって♪

何を貰えるんだろ~♪ドキp(*⌒▽⌒)qドキ♪

ひとつは競売で15000ギルで落札されてるようなアイテム1つと、
もうひとつはリングでした…でもこれがスゴイです!

img_20141017_095648.jpg

経験値指輪で11回使えてボーナス6000(☆ω☆)
全部使い切れば普通の経験値の他に66000expが付いてくるのね。

高レベルだとすぐに無くなっちゃいそうだけど、
Lv30~50とか中途半端なトコで使うとスゴイことになるかも♪

ありがたく使わせて頂きます(m_ _)m☆彡


☆良ければポチっと押して下さいね☆

| FF小ネタとメモ | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぉ♪

おぉぉぉ!!!
すっごいね!

見つけた人、ライカの周りにいないから、らぶたんが初めてだよー!!
こういうリング💍が貰えるのね。

探し回るのは大変だから、らぶたんは、ラッキーだったねん。

| ライカ | 2014/10/22 18:26 | URL |

Re: わぉ♪

> おぉぉぉ!!!

ライカちゃん、2度目のわぉぉぉ(*´ω`)ノ

今までモグのパワーで色んな恩恵を受けてたけど、
元がコレって知ったのはクリア後なのだ(・ω・*)ゞ

けっこう遠くにいた頃から光ってて、
うん、サルタにこんなのあったっけ?みたいに近づいたら、
UFOの最前線基地でした(笑)

リングはコルセアや他のコのレベル上げに使わせてイタダキマース♪

| らぶりぃ | 2014/10/22 18:47 | URL |

ラッキーガール

すごいですね、はじめてモグタブレットが光ってるの見ました。
ほんとにあったんですね。
私の中ではもう都市伝説になってました。
さすがギャンブラーですね。
運をどんどん引き寄せていください^_^



| ミルズ | 2014/10/23 09:43 | URL | ≫ EDIT

Re: ラッキーガール

> すごいですね

ミルズさん、こにゃのちはなの(*´ω`)ノ

私も何度かログで○○発見された!みたいなのは読んだけど、
実際にこの目で見たのは初めてなので、

何これ?(・ω・)

状態でしたよ(笑)
けっこう遠くからでも光ってたと思うので、
また機会があればぜひ探してみて下さいね(*⌒▽⌒)b

ギャンブラー、こっちに運を使い果たした気がシマス(笑)

| らぶりぃ | 2014/10/23 11:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/184-5c752a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

