ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み(*⌒▽⌒)b

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

今日はヴァナに来れないのでお休みなのです(・ω・*)ゞ

次回は月曜日の更新になりますけれど、
それまでに記事が出来上がらなければ火曜日になっちゃうカモ。

それまで(*⌒▽⌒)ノβyё βyё☆彡

img_20141017_203349.jpg

このタルタルは…(=v=)ムフフ♪
スポンサーサイト

| ゲーム以外 | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

!(* ’O ’*)

らぶたん、おはようごじゃります(・▽・)

このタルちゃんはっ!(* ’O ’*)
もしや、らぶたんの倉庫番ちゃんですか?
緑ツインのタルっ子は・・・クルクの記憶が確かなら・・・らぶたんの1stキャラ!?
クルクも同じだったから、この後ろ姿、懐かしす~(*´▽`*)
ん~、やっぱり愛着ってあるんだなぁ~w
色々と思い出しちゃいます(*´-`*)

それじゃ、また来週に遊びに来ますね~(・▽・)ノ〃
ゆっくり休んでね★

| クルク | 2014/10/18 09:27 | URL |

Re: !(* ’O ’*)

> らぶたん、おはようごじゃります(・▽・)
>

クルちゃん、こばわなのです(*´ω`)ノ
そしてお返事遅くなってごめんなさいなの~
さっき帰ってPC付けたとこなのです。

このコは…( ̄ー ̄)にや
私も金庫やカバンが大変なので雇おうと思ったけれど…
ちょっとバックストーリーをかんがえちぅ(/ω\*)

でもクルちゃんと同じで私も1stキャラだったから、
すごく愛着あってちょっとウィンダスを走り回ってました♪

また来週には記事をあげますねん(m_ _)m☆彡

| らぶりぃ | 2014/10/19 00:57 | URL |

おはようございます

らぶりぃさん、おはようございます。

今日は冒険はお休みですかー。気分転換に外に出るのもいいかもしれませんね。昨日子供と虫取りに行ったのですが、秋の空は日記のssみたいに青かったです。ついこないだまで暑かったのにいまは赤とんぼが飛んでて・・季節が変わるの早いなー(僕が年をとっただけのような。。)。

ssのたるさんは、らぶりぃさんの倉庫キャラなんでしょうか。クルクさんのキャラと髪の毛の色違い・・なのかなあ。
倉庫たるさんの物語、楽しみにしてまーす。

ちなみに神獣空想本を20D使って、なんとか召喚スキル70くらいまで上げました。まだ先は長い・・・。

がんばっていきましょー。それでは~。

| コウ | 2014/10/19 08:57 | URL |

Re: おはようございます

> らぶりぃさん、おはようございます。
>

コウさん、こにゃのちは(*´ω`)ノ

この日は前から約束していたUSJに遊びに行ったのでした♪
風もなくイイ天気で最高に楽しかったですよん(*⌒ω⌒)ノ

コウさんはお子様と虫取りに行かれたのですね!
なんだか、ほのぼのしてていいなぁ~o(≧ω≦)o
確かに少し前まで暑かったのに、
今は外出するにはピッタリの季節だと思います。
赤とんぼ…昔はもっと見たような気もするけど最近は見ないですね。
コウさんとお子様も楽しく虫取り出来たかな(σ⌒ω⌒)σ

SS画像のタルタルは倉庫キャラになりますよん♪
私の1stキャラはこのコでした(  ̄▽ ̄)b
どんな感じで紹介しようかな~って悩みちぅ(笑)

召喚スキルを一気に上げたのですね(☆ω☆)
私は召喚士Lv67でスキル180くらいになりました。
でもなかなか上がらなくて大変だぅ(m_ _)m

コウさんも、頑張って下さいね(*⌒ω⌒)ノ

| らぶりぃ | 2014/10/19 16:42 | URL |

おやすみ

USJでエンジョイできましたか?
私もヴァナはおやすみして栃木県の中禅寺湖に紅葉見にいってきました。
紅葉も良かったんですが、夜に見た満点の星空が素晴らしかったです。
たくさんの星の輝きにすいこまれそうでした。
宇宙の神秘に触れられて、とても貴重な体験ができて感動しました。

| ミルズ | 2014/10/19 23:08 | URL | ≫ EDIT

Re: おやすみ

> USJでエンジョイできましたか?

ミルズさん、おはよぅございますパート2☆彡

USJで楽しんで来ましたよo(≧ω≦)o
叫び声なんてあげたのは久しぶりだったので日曜日は喉が痛くて(笑)
でもお天気もよくて気候もバッチリの楽しい1日になりました♪

わぁ、ミルズさんもお出掛けされてたのですね(*⌒ω⌒)ノ
紅葉に星空なんてとっても素敵ですo(≧ω≦)o
夏が終わったと思ったら急に涼しくなって、
山の木々も着替えが大変そうですけれどお出掛けにはピッタリ季節ですよね♪

都会ではなかなか見られない素敵な体験が出来て、
とっても楽しそうなミルズさんが可愛いって思っちゃいました(〃ω〃)ゞ
いっぱいの感動で気力充実したら今度はヴァナでレボリューションファイトです☆彡

| らぶりぃ | 2014/10/20 06:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/180-4914654c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

