ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと追記♪

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

本日は2度目の更新です。

が、情報ではなくてちょっとだけ追記なの(*⌒▽⌒)b

先月からアクセスランキングを見てみると、
ジョブAF、フェンリル、狩場のページがよく見て貰っているようで、
本当にありがとうございます(m_ _)m☆彡

しかもフェンリルなんて最近なのに…アワアワしてるのが面白いって、
読んで貰えればブログ書いてて良かったなぅヾ(⌒ω⌒)ノ

今まではジョブ取得もAFも同じカテゴリ、召喚獣なんかは所属クエストとして、
カテゴリを分けていましたけれど、これだと実際探すのは大変だと思うので、
ジョブ別としてカテゴリを作ってみました(*⌒ω⌒)ノ

ジョブ取得だけなら「上記以外」に入れてますけれど、
AFや召喚獣なんかは必要ジョブの中に入れたので目的のページは、
前回より少しは探しやすくなったかなと(・ω・*)ゞ

狩場の方も少し追記してありますよん。
今まではウィンだったけど低レベルのサンド、バスも探してみよっかな♪

こんなへっぽこ(シャントット博士に言われた(笑))冒険者のブログですが、
これからもおヒマな時にでも遊びに来て下さいね♪

管理人らぶりぃ
スポンサーサイト

| ゲーム以外 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/170-6f2bdd84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

