ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お侍様のレベル上げ

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

本日2度目の更新です。

先日取得した侍のレベル上げをして来ました。
目標は暗黒騎士のサポとして使いたいので、
まずはLv35を超えたくらいまで上げるつもりだよ(  ̄▽ ̄)b

低レベルの時はフェイスのサクラを出すと、
武器スキルも上がるしリジェネもあるから楽ですね~
この時にクインちゃんも呼んであると命中アップがあるので、
最初の頃はすっごく助かります。
あとはミュモルあたりを呼んでサンバがあれば大丈夫でしょう。

攻撃は私とザヤグが務めることにしたので、
さっそくパールで呼び出します。

img_20140925_165852.jpg

……

ザヤグさん、ザヤグさん、貴方は本当にザヤグさんですか( ̄ω ̄?
1回目の記事でカッコイイザヤグさんはどこに行っちゃったのですか。

……




どこかの王様か酋長かと思ったわΣ( ̄ω ̄;)

私の素敵な思い出を返してよ!





なんで貴方は前回(※暗黒騎士AF3)の時といい、
今回といい笑いに走ろうとするかなε=( ̄ω ̄;)ふぅ
せっかく今から侍のレベル上げ頑張るよ!って思った矢先に、
こんなカッコウを見てチカラが抜けたよ☆ヽ(o_ _)oコケッ

いつまでもチカラが抜けても先に進めないので、
周囲のウサギやらイモムシを退治していきますかね。

しばらく遊んで順調にレベルも上がって違う場所へ行ってみたら、
見たことのあるイモムシがPOPしてるね(☆ω☆)
今までに何回か討伐したことはあるけど欲しいケープを落としてくれない。

img_20140925_113205.jpg
名前:Spiny Spipi
特徴:とくになし(笑)。侍Lv8で討伐
土産:ミストシルクケープ(背)

念のためにサーチしてみたらダレも居なかったので、
このあとスタッフ私が美味しく頂きました♪

そしたらこんな時に限って落とすんですよね( ・ω・)b
欲しい時には全然落とさなかったのに適当に狩れば落とすってどういうことかな!

img_20140925_113222.jpg

まだまだ低レベルのコもいるのでその時まで金庫に片付けておきましょう。

順調にサルタでもレベルが上がったので今度はタロンギに突撃o( ̄△ ̄○☆

侍なら攻撃力も高めなのでタロンギでは直接キリン退治デス。
その時の強さは「同強~強」辺りだったけど苦戦することなく狩りが進むよ~
特に最初に覚えるWSの威力がハンパなく強いわ♪

img_20140925_174726.jpg

キリン「強」が相手でも体力の8割以上は削れるって…
しかもなんだかTP貯まるのが早い気がする(・ω・)
同じ両手武器でも暗黒騎士とはまた全然違うんだね~

そうそう違うと言えば暗黒の場合は射撃武器で弱体ボルトを撃ったりするけど、
侍の場合は弓術を使って色々と出来るみたい(  ̄▽ ̄)b
ただLv16から装備したんでスキルを上げるのが大変そうだニャ(*ΦωΦ*)
そのうちスキル本のお世話になるとしますか♪

img_20140925_180633.jpg

この時に侍Lv18だけど確か弓術スキルは「2」くらいだったような…
さすがに全然当たらないので本格的に使うならスキル上げ必須だよん。
侍は両手刀の他に両手槍なんかも装備可能なので、
そのうち使ってみよっかなって思います(・ω・*)ゞ

そのままレベルも上がって今度は近場のシャクラミへ。
ちょうど他の冒険者と入れ替わりになったみたいで、
ミミズもコウモリもゴブも全部私のひとり占め状態でしたヾ(⌒ω⌒)ノ

img_20140925_202747.jpg

ページ1から始まって終わるころにはページ3に移行してますよ。

その間にレベルもたくさん上がったけど侍って便利なアビを持ってるよね。
とくに両手武器を使う暗黒騎士の私にとって「八双」はすっごく助かるっ!
確かにデメリットとして魔法関係が使いにくいけど、
その時だけ八双を切るのもアリだよね~

他にもいくつか覚えたし暗黒のサポで使うのが楽しみです♪

img_20140925_194813.jpg

そうして3日間ほどで侍がLv30になりました(・ω・*)ゞ
ここまで本当に楽すぎてアッと言う間だね。
そのうち他のジョブもLv30を目指してみようかな~


☆良ければポチっと押して下さいね☆
スポンサーサイト

| FFその他 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

…(゜□゜)

らぶたん、こばわんわん(・▽・)

で・・・このザヤクさんはどちら様なんでしょうか?(^_^;)
むせそうになっちゃったw

はっはぁ~ん、さてはザヤクさん、照れ隠しでしょ~(=v=)フフフ
それにしても、お茶目さんなのね(σ´▽`)σ★

これは、スライム帽子のせいですか?ww
お侍修行中、ザヤクさんはこの格好だったのですねww

らぶたんのお侍修行の記事なのに、ザヤクさんに持ってかれちゃった(^▽^;)

らぶたん、お侍30おめでと~う(´▽`)
あ、決してつけ足しじゃないからぬ!(*゜△゜*)

| クルク | 2014/10/03 18:42 | URL |

Re: …(゜□゜)

> らぶたん、こばわんわん(・▽・)
>

クルちゃん、こんばんにゃんこ(*ΦωΦ*)ノ

えと…このザヤグはきっと似てる赤の他人です、うん( ̄ω ̄)
呼出したらこんなカッコウで、クルちゃんのカレー屋から配達に来たのかなと(笑)
朝のカッコイイ感じが王様ルックで台無しデス(; ̄▽ ̄)∂ぽりぽり

頭はスライム帽子ですよん♪
メタルは経験値+1%追加の効果があります。
ま、たった1%なのでほとんど変わんないですけどね(・ω・*)ゞ

ザヤグは私が侍修行の間、ず~~~~~~~っとコノ衣装でしたヽ( ̄ω ̄;)ナンテコト
次の忍者修業が終わったらちょっと体育館裏に呼び出して〆てあげやう♪

クルちゃん、☆ミ(>ω・)ありがとうございます♪

| らぶりぃ | 2014/10/03 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/155-c84cc4e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

