ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限界クエ7/続・人体強化の術!

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

先日の経験値2倍キャンペーンでレベルも上がったし、
メリポも貯まったので限界突破してきましたo( ̄△ ̄○☆

img_20140917_105303.jpg

いつものようにルルデ庭のモグに話しかけると、
メリポを4ポイントと印章5枚を持って来いって言われるよ。
でも全部そろってるからトレードすると準備完了!

さっそく準備するクポ!って言われて反対側のメイジャン団のモグを呼びます。

img_20140917_105309.jpg

ちゃんと名前はあるらしいけど秘密にしてるっぽくて、
けっきょくはメイジャンモグのヒトって呼ばれる始末…ちょっと可哀想だけど可愛い(笑)

マート爺ちゃんも「…諦めたな…」って言ってるしね(  ̄▽ ̄)b

これで準備が整ったのかなって思ったら今日は新しいゲストも来てるんだとか!?
えっ、芸能人とか声優とか来てるの?ヾ(⌒▽⌒)ノゎ~ぃ



実験会場はココですか~!



と叫びながらこっちに向かって来たタルタルちゃん。
…ゲストってこのコかな(・ω・)



でも実験って言ったよね?



img_20140917_105409.jpg

被験体とか物騒なこと言ってるこのコは、
あのアジド院長率いる「口の院研究開発部 パリケポランケさん」っていうの。
そんな部署があるなんて初めて聞いたけど、
よりにもよって実験とか好きそうなアジド院長の管轄のヒト…



死亡フラグですよね( ・ω・)b



パリケポランケさんには例の術をお願いして、
そのあとにメイジャン団のヒトが連続ヒットさせると言う…

img_20140917_105458.jpg

あの…マート爺ちゃんが「拷問じゃな」とか言ってるんですケド( ・ω・)b
私の肉体、大丈夫ですかね(´・ω・`)
ちゃんと戻って来られるんでしょうか…というか止めてもイイですか?

とか言ってる間に拷問秘術の開始!


ちょっとまxt…


img_20140917_105528.jpg

そのチカラが抜けそうな術はナニヨΣ( ̄△ ̄ノ)ノ



ヘニャーー!!って限界突破するどころか
レベルダウンしそうなんですけど!!




ほら、なにか腹部に激痛が走ってるんだってば!!

img_20140917_105540.jpg

お腹が痛い間に今度はメイジャン団のヒトの秘術が連続ヒット!

頭も痛いしお腹も痛いし…

……

……☆ヽ(o_ _)oぱたっ

img_20140917_105543.jpg

あ~、三途の川が見えて来たよ♪

わ~、綺麗なお花も咲いてるね♪

あそこにいるのはもしかして!?

……

……


…らぶりぃ…、らぶりぃ…


貴方はこんなところで朽ち果ててはいけません。


早く目を覚ますのです…


そして、このヴァナディールの行く末を…






現世 ε=ε=(ノ・ω・)ノワーイ あの世





ちょ、だから行っちゃダメだって!


早く戻って来なさい!


晩ご飯抜きにするわよ、バカネコ!



……

img_20140917_105558.jpg

……

ここで目が覚めました( ̄ω ̄)

なんかヴァナの女神様の声が聞こえたんだけど、
最後は軽く暴言吐かれたっぽいよね( ・ω・)b

これで限界は越えたのかな。

メイジャン団のヒトは痛めつけるほど強くなるとか言ってるし、
パリケポランケさんは素晴らしいって褒めてくれるんだけど…

img_20140917_105642.jpg

安心して失敗って怖いからやめて欲しいんですけど!

ホントに私の体って大丈夫なの?
お腹も痛かったしパカーって開いてミサイルとか出ないよね?(・ω・)

いえ、出たらそれはそれで面白いんだけど(笑)

それでも何とか無事に儀式も終わって限界突破完了しましたヾ(⌒ω⌒)ノ
これで心置きなくLv85まで突っ走れますよ~♪


☆良ければポチっと押して下さいね☆
スポンサーサイト

| 限界突破クエ | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘニャー!!

らぶたん、ヘニャー!(・▽・)ノ
限界突破&無事生還、おめでとうございまーすヽ(*´▽`*)ノ

マート爺ちゃんが何気なくもらす一言が地味におかしくて、クスッと笑っちゃいます(*´m`*)

ハラヘニャーの人、タルだから笑って許されるけど・・・。
真面目な顔してエルヴァーンの人が「ハー!ラー!!ヘニャー!!!!」とか言ったら、おかしすぎて悶死しちゃうww

そして頭にモグの星をヒットさせられたらふたん、三途の川のほとりで誰を見かけたのかな~?
でも、女神様の暴言で戻ってこれてよかったのです~♪

どんどん改造されて、ホントにミサイル発射するようになっちゃったら・・・( ̄□ ̄)

| クルク | 2014/09/20 15:33 | URL |

Re: ヘニャー!!

> らぶたん、ヘニャー!(・▽・)ノ

クルちゃん、ハーラーヾ(⌒ω⌒)ノ

そしてありがとうございます♪

マート爺ちゃんから色々な試練を受けて突破してきたけど、
まさかモグの試練がこんなに厳しいとは思わなかったデス(・ω・)

ハラヘニャは確かにエルヴァーンだと大笑いですよね!
しかもトリオンとかバカ兄弟だったらサンドリア滅びますよね、きっと。
こういう可愛いのはタルちゃんか意外性のガルカとか(  ̄▽ ̄)b

三途の川を歩いてる時にフィックが見えましたε=ε=(ノ・ω・)ノ
危なく渡っちゃうとこダッタヨ…

ミサイルが発射出来るようになったら、
遠くから闇王の城を狙撃して潰しちゃいます(*⌒▽⌒)b

| らぶりぃ | 2014/09/20 17:03 | URL |

おめでとうございます

らぶりぃさん、おはようございます。

限界突破7、クリアおめでとうございます。
やはり人体の限界を超えるには、それなりの苦痛が伴うものなのでしょうか。(笑)
そしてまた、大きな星がごつんと・・
らぶりぃさん、生き残れてよかったですね~。

ブログのlv欄を見ると、もうlv84になってますね。
すると、またまたまた人体改造が・・・
確かにお腹とか、手とかから、ミサイルやビームが出ても不思議じゃないですね。

lv99まで、もう真近。がんばってくださーい。

それでは~。

| コウ | 2014/09/22 08:51 | URL |

Re: おめでとうございます

> らぶりぃさん、おはようございます。
>

コウさん、こんにちはなのです(*´ω`)ノ

そしてありがとうございますo(≧ω≦)o

マート爺ちゃんの試練より見てるこっちの方が痛そうな限界突破ですよね!
あんなに色々頭に当たって記憶がひとつふたつ無くなってないかしら…
もし倒れたままなら化けて出て来ます(* ̄ω ̄)m [†]

レベル欄では次の限界間近なんですよ♪
そのうち近代兵器とか装備されそうで怖いですよね。
そうなったらぜひ背中に羽根生えて空を自由に飛んでみたいです~
上からヴァナを見たらどんな感じなのかな(〃ω〃)ゞ

もう書くことが山のようにあってブログが追いつかない状態に(/ω\*)
とにかくどんどん書いて出していきますので、
おヒマな時にでも遊びに来てくださいね(m_ _)m☆彡

| らぶりぃ | 2014/09/22 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/146-bf8fac69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

