ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

召喚士のレベル上げ

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

本日2度目の更新です。

心のシグナルでちょっと荒れた気分をリフレッシュ(  ̄▽ ̄)b



…出来るはずもないので召喚士を育てて来ました。

現在Lv41でAFを受けれるお年頃デス。

向かうのはデルクフ上層なのでエレベータで一気に10階へワープ!

いちおう下の階でフェイスも呼びだし済みだったから、
良かったんだけどLv41では襲って来るのね(・ω・)
エレベータの扉が開いたとたんに巨人に襲われたよ。

しかもリンクして3匹と獣使のお供が1匹の合計4匹リンクヽ( ̄ω ̄;)

強さは「楽」なんだけど4匹に狙われるとHPが一気に減って2桁状態で、
さすがにヤバかったけどフェイスの回復が間に合ったよ~

img_20140916_134402.jpg

経験値2倍キャンペーンは嬉しいよね♪
指輪と重複するからすごい量になってレベルがどんどん上がっていくのo(≧ω≦)o
それにモグのハッピーパワー「ヴァンピールブラッド(51%未満でHPMP回復)」があるから、
召喚士のオートリフレシュと戦闘支援リフレシュを合わせてイイ感じ。

とにかくいまのうちに少しでもレベルを上げておこうっと。

img_20140916_132330.jpg

武器の両手棍もAF1をクリアすれば貰えるし、
あと少しだけこのまま頑張るっo(`ω´*)o
実はLv41で召喚士AF1に挑戦してみたんだけど話にならない(笑)
記事にするほどの内容もなく数分で強制送還でした(・ω・)
だからちゃんと記事に出来るくらいまで育てて再チャレンジするね!

さてさて1時間くらいデルクフ上層で遊んでLv41がLv46まで上がったかな。
タイタンの履行『大地の守り』が使えるようになったよん。

カーバンクルミトンも欲しいけどまずは召喚士Lv50を目指してみよっと!

img_20140916_135910.jpg

最後にNMとタイタンをタイマンさせてみました♪
結果はふんどし親父殿の勝利でしたo(≧ω≦)o


☆良ければポチっと押して下さいね☆
スポンサーサイト

| FFその他 | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

巨人対巨人

らぶりぃさん、こんばんは~。

召喚士のlv上げお疲れ様です。
クルクさんのブログにも載ってましたが、デルクフの塔ってlv上げしやすいんですかね~。
巨人対巨人!さしものタイタンも小さく見えますね。でもタルっ子から見ると・・でかい!
なにか、相撲を連想してしまいます。突っ張りからのタイタンの押し出し勝ち~って感じでしょうか。

僕も今日、召喚士をlv25まで上げました。30まで上げてアビセア乱獲に移行しようと思います。
後、らぶりぃさんって召喚スキルって上がってますか?このスキルって、キャップまで上げようと思ったら、スキル本を使うしかないんですかね~。
召喚獣もカー君しかいませんし、実用レベルにするにはまだまだ時間がかかりそうです。。

それでは、がんばっていきましょー。

| コウ | 2014/09/16 20:56 | URL |

盗賊のナイフ

たびたびすいません。らぶりぃさんこんばんは。

題名の件、盗賊のナイフ(lv70~、トレジャーハンター+1付き)という短剣を持っているのですが、ほとんど使っていません。
よかったら差し上げますが、いかがですか?
宅配で送付差し上げますので、ご返事下さい。

それでは~。

| コウ | 2014/09/16 21:23 | URL |

Re: 巨人対巨人

> らぶりぃさん、こんばんは~。
>

コウさん、こんばんはです(≧ω≦)ノ

今日は召喚士のレベル上げをしてました♪

デルクフの塔は下層入口から上層に向かいつつ、
その場でGOVを受けながら進むとLv34→Lv37辺りで上層到着しますよん。
もしデルクフのカギをお持ちでエレベータを使って直行可能でしたら、
GOVページ1で巨人x6がイイ感じです(  ̄▽ ̄)b

試練の時はタイタンも大きく感じたけど巨人と並べるとカワイイものです。
それでも勝っちゃう辺りがさすが召喚獣ってところですよね~

わぁコウさんも召喚士のレベル上げ、頑張ってるのですねヾ(⌒ω⌒)ノ
私はアビセアがまだ分からないので、
色々な場所を巡りながら日記のネタ探して頑張ります(笑)

召喚スキル…大変ですよね(><)
最初は精霊(召喚獣じゃないょ)を呼び出して、退避させての繰り返しでしたけど、
今は面倒になってスキル本に頼りっぱなしなのでした( ̄▽ ̄*)ゞてへ

お互いにファイトなのです((o(*⌒▽⌒)人(⌒ω⌒*)o))

| らぶりぃ | 2014/09/16 22:39 | URL |

Re: 盗賊のナイフ

> たびたびすいません。らぶりぃさんこんばんは。
>

いえいえ、いっぱい遊びに来てくれてありがとうございます♪

わ、そのナイフは…シーフAFやらその他もろもろで欲しかった短剣ですね!
ぜひ!とお願いしたいところなのですけれど、
ウガレピでカギ取りをしていた時にトリガーだけゲットしまして、
次はNMと戦闘…のところまで来てるのです(・ω・)

日記のネタになるかな~と思っていますので、
お気持ちだけ嬉しく頂いておきますね♪

ほんとにx2、ありがとうございます(*´ω`*)

無事に取れたら日記で報告しますので褒めてくださ~い(m_ _)m☆彡

| らぶりぃ | 2014/09/16 22:47 | URL |

オヤジ殿

らぶたん、おはよんよん(・▽・)

いきなり巨人に囲まれちゃうなんて、らぶたんピンチ!(>_<)
だけど勝利しちゃうらぶたん組は、強いですのぅ~(*´▽`*)カッコイイ♪

巨人対親父殿!
こう見ると、タイタンて小さいのですね( 'o')
ザヤグさんも小さく見える~w
この対戦を観戦しながら、もしやフェイス達やザヤグさんと賭けをしたりしていたんじゃ・・・(*´m`)フフフ

| クルク | 2014/09/17 08:10 | URL |

Re: オヤジ殿

> らぶたん、おはよんよん(・▽・)
>

クルちゃん、こにゃちわなの(*´ω`)ノ

上層まで移動したらイキナリ囲まれてビックリでした!
今まではシーフとか暗黒のように前中衛でなら殴られても、
それなりに頑丈だから大丈夫なんだけど、
ひ弱な召喚士で囲まれるとアッという間に真っ赤でしたよ(・ω・)

巨人と並ぶとタイタンは小さいですよ~
召喚獣の試練で戦った時は大きく見えたんだけど、
召喚士で呼び出すと小柄になっちゃうのかな。

賭け率はどれくらいになっても、親の私の総取りだょ( ̄ー ̄)ニヤッ

| らぶりぃ | 2014/09/17 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/141-cdada4e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

