ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子のザヤグ(・ω・)

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

最近始めた『メイジャンの試練』で過去へ行くことも多くなりました。
でも現状フェイスは呼べるんだけどフェローのザヤグとは、
一緒に過去世界で戦えないんですよね( ̄ω ̄;)

せっかく一緒にココまで頑張って来たんだし、
出来れば過去世界でも一緒にパーティしたいな~って調べたら、
ちょっとしたイベントを発生させれば行けるって知ったのだ♪

まず過去の【ソロムグ原野[S]】にある『禁断の口』へ向かいましょう。

img_20140911_165457.jpg

ここから現代へ向かうだけでイベントが発生しますよ。

ただこの場所を初めて開通させる場合は、
まずそっちのイベントが発生しますのでもう1度過去へ戻って現代へ行けばおっけ(  ̄▽ ̄)b
ちなみに私もココは初めてだったので開通イベントが先なのでした。

img_20140911_165627.jpg

過去から現代へ戻ろうとするとイベント開始。

背後から知ってる声がするな~って思ったらまさかのザヤグΣ( ̄△ ̄ノ)ノ

何をしてるのって聞いたら気付かないうちにここにいて、
でも帰り方がわからなくてさ迷ってたんだって。



それって迷子だよね( ・ω・)b



そっか、普段のザヤグって寡黙でしっかり者ってイメージだったけど、
こんな一面が見れてちょっと可愛いなって思ったよ(〃ω〃)ゞ

とにかく現代に帰りたいみたいだったから、
私はサッとお腹のポケットに手を伸ばして『じゅんぱくのはねぇ~』って、
未来から来た青と白のネコ型ロボットみたいに出してみたよ( ・ω・)b

img_20140911_165700.jpg

そしたらクチにぴゅ~んと吸い込まれて気が付いたら、
ザヤグが「見慣れた景色だ!」だってさ♪

img_20140911_165748.jpg

私もちゃんと戻れて一安心なのです(・ω・*)ゞ

最後はまた過去で冒険することがあれば、
いつでも呼んでくれ!って言われちゃったよん♪
これで過去世界でもザヤグと一緒にレベル上げが出来ます(☆ω☆)


☆良ければポチっと押して下さいね☆
スポンサーサイト

| FFその他 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

迷子ちゃん

らぶたん、こばんわ~ん(・▽・)

過去でもフェローを呼べるように出来るのですね!
クルクは過去ってまだ数回しか行ったことないけど、一緒に過去に行けるのはいいですね!
やっておこうかな~♪

寡黙なザヤグさん、無口なだけで心の中ではいろんなことを思っているのでしょうね~。
今回も、実はすっごく焦っちゃってたりして(*´m`*)
らぶたんの姿を確認して、きっとスッゴ~ック安心したはず!
でも、いつの間に口に吸い込まれちゃったんでしょうね?
案外と、ぼんやりしてるトコもあったり!?(*゚▽゚*)カワユス

| クルク | 2014/09/15 23:38 | URL |

Re: 迷子ちゃん

> らぶたん、こばんわ~ん(・▽・)
>

クルちゃん、おははんだよ(*´ω`*)ノ

何度か過去世界でお世話になってるうちに、
ザヤグもこっちの世界で呼べたらいいのにって思ってたら、
イベントがちゃんとあってビックリでした(・ω・)

禁断の口を行き来するだけで終わるから、
クルちゃんもぜひ♪
迷子になってるザヤグは新鮮でちょっと楽しかったよん(* ̄m ̄)

あんな重たそうなヨロイを着てても吸い込まれちゃうって、
禁断の口はまさかのダイ○ン製品ですか!?

| らぶりぃ | 2014/09/16 06:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/138-1a041074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

