ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷の試練・改

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

本日2度目の更新です。

今回は『氷の試練・改』をやって来ましたよ(*⌒▽⌒)b

もうやり方はわかってるので薬品とドリンクだけ持って、
今回はサンドリアへ出発ε=ε=(ノ・ω・)ノ

img_20140827_201152.jpg

北サンドリアの見張り塔付近にいる研究員に会いに行きましょう。
ここでいつもの話を聞いて『氷の音叉・改』を貰ったら飛ばして貰います。

準備とか作戦はいつもの通りだけど、
初めてこのページ読んでる冒険者の方はこちらをどうぞ♪
※参照風の試練・改

img_20140827_201402.jpg

いつものように大きなクリスタルだけど、
私のサーバでは安い部類なのでいらないや(笑)

音叉をトレードして中に入って、
召喚獣の戯言を聞いたら戦闘開始ですよo( ̄△ ̄○☆

img_20140827_201431.jpg

わ~、カッコイイお姉さんって感じだね(*⌒ω⌒)ノ
なんか冷たい(氷だから当たり前)っぽく見えるけど優しい感じ?

あと、性格は間違いなく「S」だよね(笑)

さていつもの場所で「ヤグドリ」飲んでカー君呼び出して、
そしてシヴァに向かって攻撃開始!
近付いてアスフロしてシアリングライトして…

img_20140827_201834.jpg



どうしてこうなったΣ( ̄△ ̄ノ)ノ



どこかで手順を間違ったみたいでカー君呼び出しが間に合わなかったよ(笑)
まあこんなこともあるけど気にしない、気にしない(  ̄▽ ̄)b



…そして1時間経過…



SPアビが復活したのでまたまたシヴァに挑戦なのだ!

img_20140828_081803.jpg

さっきのはどこかで手順をミスったのかと思ったけど、
今度は同じような感じで順調に削って最後はカー君の攻撃でシヴァ撃破☆彡

img_20140828_082052.jpg

綺麗なお姉さんもゲットしました(*⌒ω⌒)v

これで4つ目の召喚獣をゲットして残りは水&土だけだよ。
「試練・改」は手順も同じで攻略法もわかったけど、
今度は本編の試練もチャレンジしてみよっかな~

どうせフェンリルをゲットするには6か所の試練もクリアが必要だしね♪


☆良ければポチっと押して下さいね☆
スポンサーサイト

| AFクエ | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは サブリガです

暗黒騎士 と 6召喚獣取り がんばってますね~

なお 改ではない普通のは シーフでなら(もしかしたら暗黒騎士LVでもいけるかも?)楽にいけると思いますが フェンリル は もうちょいLV上げないときついかもです

LV75時代に 地獄を見ましたので 汗

ペット持ちジョブとしてはパーツ代とかお金かかりますが 我がメインジョブ からくり士 も楽しいですよ~

サブリガでした



| キングシャッフル | 2014/09/06 19:29 | URL |

こんにちわです(*⌒ω⌒)ノ

> こんにちは サブリガです
>

サブリガさん、こんばんはです(*⌒ω⌒)ノ

先日は声をかけてくれてすっごく嬉しかったです♪
復帰してから日本語でtellしたのは初めてだったりします(笑)

召喚獣の改ではない本物?バージョンは今の私でもイケちゃうのですね!
今度お試しでさっそくチャレンジしてみなきゃ(^^)v
ワンコはやっぱり今のレベルじゃ厳しいかもなのかぅ~
もっとレベルあげて頑張ってみます(  ̄▽ ̄)b

サブリガさんメインジョブはからくり士なのですね!!

ジョブ取得は終わってるけど、どんなパーツが必要なのかわからなくて、
いまはお披露目だけで終わったけど頑張ってみよっかな♪
その時はおすすめパーツとかありましたらぜひご教授下さい(m_ _)m☆彡ぺこ

| らぶりぃ | 2014/09/06 22:47 | URL |

冷たいおねぇさんv

らぶたん、おはようごじゃります(・▽・)

シヴァ姐さんげっちょ★おめでとうごじゃります~ぅ♪ヽ(*´▽`*)ノ

いつもの研究員に会いに行き、いつもの召喚獣の戯言(笑)を聞き、いつもの場所で、いつもと同じ手順で準備をして・・・なのにぃぃぃ(;△;)
倒れているらぶたんに、高笑いの氷の女王・・・間違いなくSですな!!( ̄△ ̄)ノ

でも2戦目ではちゃんと勝っちゃうらぶたん、お見事です♪
「がってんだ!!」のカー君、気合入っててカワイイです(*´▽`*)

水はリヴァイアサンかな?
土ってなんだろ?
次も楽しみにしてま~っすヽ(・▽・)ノ

| クルク | 2014/09/07 08:27 | URL |

Re: 冷たいおねぇさんv

> らぶたん、おはようごじゃります(・▽・)
>

クルちゃん、ヾ(≧▽≦*)ゝおはよんよん♪


シヴァ姉ちゃん、ありがとぅござぃますヾ(〃⌒▽⌒)ノ


召喚獣も4戦目になるとやることが同じなので、
ついつい気が緩んじゃってシヴァ姉ちゃんに怒られました(笑)
そして倒れたら高笑いって怖い姉ちゃんですヾ( ̄ω ̄;)ノ

試練・改ではカー君だけが頼りなので、
頑張って戦ってもらってますよ!
やっぱりカワイイから普段から呼出す頻度が高いです♪

次の試練は…その前に暗黒もなんとかしなきゃ!

| らぶりぃ | 2014/09/07 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/129-b1b004fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

