ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビシージに参加だよ

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

本日2度目の更新です。

せっかくアトルガンに行けるようになって傭兵になったら、
ビシージを体験しなきゃもったいないですよね(*⌒▽⌒)b

細かいことはわかんない(笑)のでさっそく行って来ますε=ε=(ノ・ω・)ノ

img_20140813_190447.jpg

[メニュー]の[リージョン情報]から[ビシージ]を見ることで、
いまどうなってるかわかるようになってます(  ̄▽ ̄)b
そこで「行軍中」とかになってたらそろそろなのでアトルガンに移動なのだ。

img_20140819_071238.jpg

私は1番レベルが高いジョブでもシーフLv71しかないので、
基本的にあまり当たらないから暗黒騎士Lv54(当時)で参加です。
低いヒトはLv30過ぎくらいのヒトも見たことあるよ。

レベルが低いと近接攻撃はダメダメなので暗黒魔法スキル上げかな(  ̄▽ ̄)b
ずっとバイオやら精霊魔法をチクチク撃ってるけど、
どんどんスキルが上がってすごく助かるの~♪

ちなみにビシージのテキは知らない冒険者同士でも共闘可能なので、
黄色ネームより紫ネームで体力減ってるテキを優先してます。
だって黄色のテキは強すぎてヾノ( ̄◇ ̄*)㍉㍉

img_20140819_071340.jpg

とにかく始まったら『テンポラリアイテム』が貰えると思うので、
呪符リレだけはしっかりしておきましょうね。
テキの範囲技とか直撃するとレベルにもよるけれど即死に近くなっちゃうよ~
だからレベルが低い時に参加するなら、
出来るだけ遠くから魔法でやっちゃえo( ̄△ ̄○☆

img_20140819_071423.jpg

あと『テンポラリアイテム』だけどけっこう頻繁に再支給されるので、
最初はもったいな~って思うけど使わなきゃソンだと思うようになれば、
あなたも立派な傭兵さんです(*⌒▽⌒)b

あとは市街地を走り回ってテキを探してどんどん近接&魔法で遊んでいこう~

img_20140819_071746.jpg

ちなみにこのあとテキの範囲技で1500以上のダメージもらって、
しっかり倒れるけど呪符リレのおかげで助かったぅヽ( ̄ω ̄;)

戦闘時間だけど何度かやってみてだいたい20~30分くらいかな?
ちゃんと計って遊んでるわけじゃないけどたぶんこれくらいだと思うよ。

img_20140819_072103.jpg

そしてテキが撤退していったらイベントが入って終了です。

貰える経験値は自分が取った行動でかわるみたいだけど、
私の場合は暗黒Lv54で参加してバイオ連発、ケアル、強化魔法、精霊とかを
MPが続く限りどんどん打ち込んで多い時はこれくらいでした♪

img_20140812_181138.jpg

少ない時で5000xpだけどだいたい10000xp近くあるからお得だよん(☆ω☆)

おかげで暗黒はLv54から現在Lv58までビシージだけで上がってます。
う~む、暗黒魔法スキルは上がってるけど武器スキルをあげなきゃ(笑)


☆良ければポチっと押して下さいね☆

| FFその他 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虫ぃぃぃぃぃ

らぶたん、こばわわん★(・▽・)

およよ~ん、カッコイイおねぇさん♪・・・と思って読み進めていたら、ヤバイ、これはヤバイです(; ̄д ̄)
でっかくて気持ち悪い虫が敵だなんて・・・{{{(;д;)}}}
ギャヒィィィ~っ!夢に出て来ちゃいそうでコワイよぉぉぉぉ。
クルク、こんなの怖くって殴れない。
ココに来るのは、頑張って赤とか黒とかのレベルを上げてからにします(><)

でも、経験値が半端ないですね!(・▽・)

| クルク | 2014/08/19 20:30 | URL |

Re: 虫ぃぃぃぃぃ

> らぶたん、こばわわん★(・▽・)
>

クルちゃん、こんにちわん(*⌒ω⌒)v


ビシージの前後には5蛇将っていう将軍のムービーが入るんだけど、
それがすっごくカッコイイ感じなのなの♪

そして今回の記事の時には蟲軍団がテキでした(;m_ _)m

いちおう他にも蛇のおねーさんとか頭が2つある巨人とか、
中には本当にでっかいテキとかいて迫力あって楽しいぉ♪

戦闘レベルに制限はないっぽい(貰える経験値に差が出るかも)みたいで、
戦士30/黒01とかも見たから気楽に参加出来そうなのだ~
そのあと貰える経験値は夢のようです(☆ω☆)

| らぶりぃ | 2014/08/20 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/109-3a247edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

