ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュノ下層/アトルガン皇国へ

アトルガン皇国へ

依頼主「フォルセール(Faursel)」
場所は「ジュノ下層/天晶堂(J-7)」
報酬は「渡航免状」


img_20140814_185422.jpg


ジュノ下層にある天晶堂のヒトに話しかけるとイベント開始です。
アトルガンに行きたいって伝えると天晶堂らしく物々交換を要求されますよ。
いちおう「下級~上級」とあって自分に合ったアイテムを持って来ればイイけど、
下級なほどアイテムが多くて上級は1個で済んじゃいます(  ̄▽ ̄)b※例外アリ

あとはギルって手もあるけど50万ギル…
お金持ちが倉庫キャラを送るならイイけど一般人ではキツイよ!


img_20140814_185552.jpg


いちばん多いと思われる下級はサポジョブアイテム6個ですね。
私もコレを選んで集めて渡してきました( ・ω・)b
だって1番集めやすかったんだもん(笑)

あとは彼に渡してヴァナで0時を過ぎるまでのんびりと♪


img_20140814_185721.jpg


もう1度話すと無事に『だいじなもの:渡航免状』をゲットできるので、
マウラから船に乗るんだけどちゃんと【アルザビ】行きか確認しなきゃダメだよ。
私は…セルビナに行きました( ̄ω ̄)


☆良ければポチっと押して下さいね☆

| ジュノクエ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/105-6ee9934d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

