ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盾が欲しくて

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

シーフで遊んでる時につけるサポは9割踊り子です。
でも限界突破クエでサポ無効になり片手だけのシーフは久しぶり!
これからも片手だけの場合もあるし、空いてる手が寂しいので、
盾を買おうと競売とにらめっこです( ̄ω ̄)

色々と見て欲しいものは決まったんだけど在庫が全然ないのよね。
片方はサンドランク4の交換品なのでウィンの私にはムリヾノ(・ω・*)㍉㍉
そうなると残りは…『バイキングシールド』なんですけど、
これはラテorコンシュの雄羊NMが落とすモノ。

よしっ、在庫が無いならさっそく取りに行って来ますか!

まずはコンシュだけど移動が面倒だよ~ヽ( ̄ω ̄;)
せっかくコメントで教えてもらったウェイポイントを登録しなきゃ。
そしたらもっと簡単に来れるかな♪

到着したらちょうど夜だったので走り回ってると、
雄羊よりも先に犬NMを発見です。

img_20140814_073614.jpg
名前:Haty

雄羊を探してたらワンコを見つけたので普通に倒して終了。
ドロップは『朧月輪:エクレア投てき』だけど持ってるので何もなしですよ。


適当にコンシュの雄羊を倒してるとNMがPOP!

img_20140814_075921.jpg
名前:Rampaging Ram

う~みゅ、キミじゃないんだけどな(・ω・)
出来ればもう1匹の強い方を希望なんだけどいつか使うかもしれないので、
違う大地で遊んでるクルちゃん日記と同じように『狂乱雄羊の角』をゲットしました♪


もうこっちでNM沸いちゃったからラテに移動しよっかな。
と言うことで移動完了して早速周囲の雄羊を狩ってるとと、
以外にも早くNMが出たのでさっそく行くけど…

img_20140814_095920.jpg
名前:Lumbering Lambert

キミも違うんだよね~、早く目的のNM出ないかなって思ったけど、
ここで用事のため終了しましたよん☆⌒Y⌒(*o⌒ω⌒)o行って来ますっ♪
ちなみに『暴走雄羊の角』をゲットしたのでまたクエをしよっと( ̄▽ ̄)


2時間後…


バタ||o(*・ω・)o|Ю ただいまっ☆



さっそく雄羊がいるのか確認なのです。
この時はラテで落ちてたからすぐに確認出来て助かるっ♪
いなければ少し片付けとかしたいにゃー

img_20140814_105514.jpg
名前:Bloodtear Baldurf


いたーーーo(☆ω☆)o


探してたのはこの雄羊だよっ!
この時シーフLv70でフェイスを呼び出し済みだったから、
ちょっと苦労したけどそんなに大きな事故もなく討伐出来ました(*⌒ω⌒)ノ
でもフェイスがいなくて本当のソロだとちょっと辛かったカモ…

欲しかった『バイキングシールド』…この雄羊NMは家に置き忘れたっぽいです。
ふぅ、また適当に狩りつつ狙ってみるかなぅ。
もしくはダレか競売に出品して~、だって1万ギルと安いもん(笑)
この1万ギルのために延々と雄羊倒すのが面倒大変なのでした( ̄▽ ̄*)ゞえへ


☆良ければポチっと押して下さいね☆
スポンサーサイト

| FFその他 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雄羊さん

らぶたん、こにゃんちは~(・▽・)ノ

ラテの雄羊さん、懐かしいです(*´▽`*)
クルクも昨日、ラテにいきました。
久々に雄羊さんに挨拶してくればよかったかなぁ~。

なかなか出ない盾なのに、競売で1万ギル・・・。
どちらも出ないことが悔しいですね(>_<)

紫帯をげっちょ★したら、次はぜひ茶帯を(・▽・)ノ
茶帯は高く売れますよ~ww
前任クルクの時代では、180~が当たり前で、200越えは普通でしたw
今現在で、需要があるかはわかりませんが(^_^;)

| クルク | 2014/08/16 13:19 | URL |

Re: 雄羊さん

> らぶたん、こにゃんちは~(・▽・)ノ
>

クルちゃん、こんにちにゃ(^^)/

最近はマート爺ちゃんと証取りの往復ですよ(笑)
そろそろぬすむが成功して欲しいけど、
いつになることやらヾ( ̄ω ̄;)ノ

雄羊さんは思ったより早くPOPしたけど盾は忘れたみたいで、
また機会があればチャレンジなのだ~

帯は高価なのですね(☆ω☆)
それはぜひ取得して売っちゃおう(笑)
でもその前にモンクのレベル上げの続きもやって、
クルちゃんみたいなAF着たいな♪

| らぶりぃ | 2014/08/16 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff11playdiary.blog.fc2.com/tb.php/104-34051a34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

