ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お母さんって呼んで?

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

ミュモルのステージはみんな見終わって新しい衣装もゲットしたかな?
私も応援に参加してスターレト装備はゲット済み(  ̄▽ ̄)b

今度は全部の衣装を着たまま再チャレンジすると、
ミュモルのフェイスが貰えるんだけど面白かったから記事にしちゃった(笑)


capture-20150819-211055.jpg


…モグってば何て大胆発言( ̄□ ̄;)

その気持ちは私にも分かるけどもし近くでミュモルが聞いてたら、
必殺技でぶっ飛ばされちゃうカモなので心の中だけにしておきなさい( ・ω・)b

そう言おうとしたんだけど遅かったみたいで、


capture-20150819-211902.jpg


しっかり聞かれててモグが慌てて否定するけど、
今さら手遅れな気がする(* ̄m ̄)ぷぷっ

だけどミュモルは怒るわけでも無く、自覚症状はあるみたいなの。
だからモグに直接言われたのが余計に堪えちゃって…
さすがに可哀想になったから私も、

capture-20150819-212523.jpg

って、フォローしたんだけど、ありがとうって言って下向いてる…

(…ちょっと、こうなったのはモグのせいなんだから何とかしなさいよね!…)

ヒソヒソ話をしてると急にミュモルの全身が光り輝いて何事かと思ったら、
ミュモルが着てるのはさっきのステージ衣装Σ( ̄△ ̄ノ)ノ
私もモグもミュモルも「?」になってたら空から声が聞こえて振り向くと、


capture-20150819-212911.jpg


…お、お父さん!?

このヒトがミュモルのお父さんなの(☆ω☆)


capture-20150819-213303.jpg


思わず、うっとり見惚れてる間にオジサマはミュモルに、
「アイドルとは何か」を伝えてるみたい♪

それは観客の心を掴んで放っておけない応援したくなる存在…
これこそが真のスーパーアイドルなんだって(σ⌒ω⌒)σ

だからこそミュモルをアイドルとして育てていつかは、
世界を救うためのスーパーアイドルにしたかったのね(*⌒▽⌒)b

そして今まさにそのチカラを得たミュモルは、
「スーパーアイドルとしていつでも私の心に寄り添いチカラになれるでしょう」って、
イケメンなオジサマが私に言ってくれたのだヾ(⌒ω⌒)ノ

ミュモルも自信を取り戻したみたいで、


capture-20150819-214346.jpg


ふふっ、みんなのアイドルでありながら、私だけのアイドルね♪

それもすごく素敵なんだけど、今はどちらかと言えば、
イケメンなオジサマと一緒になったら、


capture-20150819-214607.jpg


ヴァナ・ディールは素敵なオジサマでいっぱいだぁヾ(⌒ω⌒)ノ
世界を救ったらちょっとはワガママ聞いてもらおうっと( ̄ー ̄)ニヤッ


☆他にも素敵なブログがありますよ☆

| FF公式イベント | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

