ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から8月です♪

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

今日からついに8月ですね~

学生の頃は夏休み真っ只中で大好きだった季節も
社会人の今では祝日もなくただ暑いだけ(笑)
らぶりぃの中のヒトは暑いのがニガテだぅヾ( ̄ω ̄;)ノ
メイク時間はかなり短い方だけど日焼け対策もしなきゃイケないから、
朝から手間が増えて忙しいっての!

……

仕事帰りに食材を買いにスーパーへ行くとスイカが目の前に(☆ω☆)
そっか、もうスイカの季節なのね~ってことで、
今月のTOP画像はスイカにしてみました(σ⌒ω⌒)σ

最初は続けて海や花火、お祭りなんかも考えたけど、
花火は後半に持って行きたいし前半は明るいのがイイもんネ♪
構図は悩んだけれどせっかく「座る」エモがあったので、
スイカに座らせてみました(  ̄▽ ̄)b


top_img_20150801_450253a.jpg
※オリジナルサイズ850x400はこちら


こんなに大きなスイカを見ると、
自分がまるでカブトムシにでもなった気分(☆ω☆)
みんなはスイカの食べ過ぎてお腹を冷やさないよう気を付けてネ!

さてプロマミッションもそろそろ山場を迎えるので、
今月中には終わらせちゃうぞヾ(⌒ω⌒)ノ
そして今月末発売の「ドラゴンズドグマオンライン」に手を出しちゃうぞ~♪
ま、あくまで未定ですが( ̄▽ ̄*)ゞえへ

ちなみに合成に使った写真はフリー写真素材「写真AC」様よりお借りしました。


☆他にも素敵なブログがありますよ☆

| FFその他 | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

