ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボナンザ結果発表!

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

モグボナンザの引き換えは今夜23時59分で終了ですよ!
まだ引き換えていないヒトは急いでε=ε=(ノ・ω・)ノ


img_20150719_153630.jpg


今回買った個数は倉庫も合わせて50個ですヾ(⌒ω⌒)ノ
いちおう1人5等は最低当たるように下一桁だけは0~9で揃えたけど、
やっぱり目指すは1等ですよね(☆ω☆)

過去最高3等だからせめてそれを更新したいっ!!

まずはらぶりぃからチェック……6等10個





なんでやねん(ノ▼ω▼)ノ彡┻━┻





5等すら入ってなかった…
確か0~9を入れたと思ったのに重複番号がありましたよヾ( ̄ω ̄;)ノ
そのせいで買えなかった番号がまさかの5等って、
運がイイんだか悪いんだか(⊃ω⊂;)

次の倉庫たちやザヤグさん、チーちゃんも調べると最高4等でした(・ω・)
しかも3つも当たるなら1つくらいらぶりぃに分けて欲しかった!
当たったのは倉庫、チーちゃん、みすらぶ(バハ鯖のらぶりぃ)です。
う~にゅ、商品は魔法にするかクーポンにして素材にするか悩む…

結局、倉庫には素材と交換出来るクーポンにして、
即素材にして競売に流しましたよ(  ̄▽ ̄)b

チーちゃんとたるらぶは衣装と変更なのだ!
同アカでも宅配不可なのが残念だけど仕方ないデスヾ( ̄ω ̄;)ノ

img_20150724_084204.jpg

コレと交換してもらいましたよ♪
類似品と言うか元衣装はバリスタで貰えるモノみたいなので、
そこそこレアだったらしいけどボナンザ4等だし普通の帽子になったかな?

出来れば同アカで宅配可能ならミスラやガルカに装備させて、
スクショしてから一覧表示にしたかったけどねぅ( ̄ー ̄;


img_20150719_154441.jpg


チーちゃんに装備させてポーズさせたら、
目がイッちゃったスクショが撮れたのでこれで決まり(笑)
逆にこの表情を狙って撮る方が難しいと思う(* ̄m ̄)ぷっ
なんだかチーちゃんの別の顔が撮れたみたいで良かったデス♪


img_20150724_085350.jpg


こっちはバハサーバのたるらぶですよん(  ̄▽ ̄)b

帽子のデザインは星型で色味が青系かな。
なんだかパジャマの時にかぶるナイトキャップみたい♪

それでは次回のボナンザでイイモノが当たるように、
良い夢が見れるようお休みなさい(m_ _)m☆彡

……



まぁ、リアルでは午前9時なんですけどネ( ̄▽ ̄*)ゞ
今頃中身のヒトはお仕事中さ!

以上、モグボナンザの話でした...φ(・ω・ )
あ、ちなみに「夏のフェイスキャンペーン」も今日までです。


☆他にも素敵なブログがありますよ☆

| FFその他 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

