ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うなぎのひ~♪

昨日はうなぎの日(土用の丑の日)だったけど、
みんなもウナギを食べたのかな~?

私も仕事の帰りに寄り道してウナギを買いに行ったけど、
やっぱり国産モノは高いですねΣ( ̄△ ̄ノ)ノ
けど、なかなか食べる機会も無いので買っちゃった♪


img_20150724_070256.jpg


今年は土用の丑の日がもう1回来るみたいですね(  ̄▽ ̄)b
しかも8月5日がそうらしいです。

土用の丑の日とは何か?はグーグル先生で調べて下さい...φ(・ω・ )
私的には美味しく食べられたらそれでイイのだ(笑)

リアル世界ではウナギは普通にあるんだから、
ヴァナにも調理で出せばイイのにね(・ω・)

img_20150724_075712.jpg

ブラックイールがいるし「ウナギの串焼き」なんてモノもあるんだから、
タルタルライスとかと組み合わせて「鰻丼」作ってヾ(⌒ω⌒)ノ

次回更新は週明けですよ♪


☆他にも素敵なブログがありますよ☆

| ゲーム以外 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

