ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何を貰おうかな?

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

6月のログインポイントが明日(7/9)の23時で終了するんだけど、
まだカエルスーツ以外、全然貰ってないんですよね( ・ω・)b


img_20150708_070428.jpg


メインキャラのらぶりぃにはある程度決まってて未取得のフェイス
そして同アカでも宅配不可の「囲炉裏」くらいかな。
アドゥリンは全然進めていないので何が必要なにか分からないから、
競売所で高額取引されているアイテムに限定して交換と...φ(・ω・ )

チーちゃんには「ガレーキッチン」の錬成素材を交換させて、
あとは同じように「囲炉裏」だけは欲しいかな。
それ以外はらぶりぃと同じで競売アイテムにしちゃおう。

倉庫も似たような感じだけど悩むのは競売で売るのに、
どのアイテムにするか?なんだよねぇヾ( ̄ω ̄;)ノ
なので現時点でどの素材が高額取引されてるのか調べなきゃ!
3000ポイント1つと他数点にするか、500ポイント複数に残り色々にするか、
この辺りで貯金額が色々決まっちゃうからしっかり見定めないと(笑)

個人的には「ゴブリンシチュー880」を7月には復活させて欲しい(  ̄▽ ̄)b
倉庫のカバン拡張クエを遂行するのに便利だったのよね♪
これが無いと通常クエで素材を集めなきゃダメなので面倒だし、
素材の種類によっては高額出費になるから困ったモノなのだ。


img_20150708_063206.jpg


今日仕事から帰ったらさっそく交換しなくちゃ(〃ω〃)ゞ
何かオススメみたいなのがあれば教えて下さい♪


☆他にも素敵なブログがありますよ☆

| FFその他 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

交換終了♪

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

本日2度目の更新です。

ログポも無事に交換完了しましたヾ(⌒ω⌒)ノ
メインのらぶりぃは色々欲しいモノがあったのでそれを手に入れて、
残りはユデイモンシリーズを1つ貰って終わり♪

倉庫は黒石+2やらリキッド、他適当に貰ったからあとは競売に出すだけだよん。
競売の流れもイイから多少の価格変動はあるだろうけど、
それなりにお財布の中身も潤うだろうと思います(〃ω〃)ゞ

そしてチーちゃんに取ってあげたかったのが「レッドアイズ」なの♪
他にも可愛い眼鏡もあるからそっちもいつか手に入れるとして、
今回はポイントにあったから交換しちゃった(σ⌒ω⌒)σ


img_20150708_111718.jpg


戦士とモンクのエフェクトつけたらこうなりました(笑)

…こ、こわい((((;・ω・)))ガクガク

うちのチーちゃんが怒ったらこんな感じになるのかな…
と、思って作ってみたら案外面白かったのでサブ記事にしちゃったというお話し♪


☆他にも素敵なブログがありますよ☆

| FFその他 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

