ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水着審査♪

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

ついに新しい水着が来ましたネ!
私もさっそく取りに行く…前に公式の銀河祭を読んでから...φ(・ω・ )
公式イベントの物語ってけっこう好きなんです(〃ω〃)ゞ



……イイお話しでした(⊃ω⊂;)


さてと、それじゃ次は水着イベントだよね~
銀河祭と言うことはヤヒコとアムディアなんだろなぅ。
そしてヘンなノロケを聞かされると(笑)

普段はウィンダスばっかりで受けてたんだけど、
3国内容が微妙に違うし調度品「○笹」も各国で違うから気になるヒトは、
全ての国をまわってイベントを見るのをおススメします(  ̄▽ ̄)b

それじゃさっそく水着審査といきますか( ̄一+ ̄)☆キラ


capture-20150702-205904.jpg


やっぱりトップバッターはメインキャラのらぶりぃですね♪
今年の水着はなかなか色気があって大変良いと思います(笑)
だからTOP画像も急遽今年の水着で作り直したんだけど( ̄ー ̄)ニヤッ

どんなポーズにしよっかな~って躍らせながら悩んで、
何となく動きが合って良さそうだったからコレにしちゃった(〃ω〃)ゞ
久しぶりにミスラで似合う衣装が出ておねーさんは嬉しいのだ(笑)


capture-20150702-205905.jpg


次はチーちゃんだけど…金太郎の親戚かなんかでしょうか( ̄ω ̄?

水着と言うより紅白の垂れ幕をヒモで結んだような、
なんだかめでたい気分になりそう(* ̄m ̄)ぷぷっ

後姿は間違いなく幼稚園児に見えちゃって色気より微笑ましいです(笑)
タルタル女の子がたくさん並ぶとホントに園児でしたよ。
これはこれで需要があるのかも♪(なんの!?)


capture-20150702-205906.jpg


あまり記事には出て来ないけれど合成担当しています♪

今まで色々な衣装は見てるけれど上半身が完全にハダカなのは、
この水着が初めてっぽいのかな( ̄ω ̄?
私は他に知らなくて見た時はドキッとしちゃいました(/ω\*)

筋肉もあるし引き締まってて眺めてるだけでイイです(笑)
今回は男性キャラもカッコよくて嬉しいのだ!


capture-20150702-205907.jpg


そして最後はザヤグだよ。

普段は気にしてなかったけどガルカの肌の色ってこんな感じなんだ!?
それに頭の髪色があまりパッとしなくて頭巾をかぶってるみたい(笑)

あとは腕と肩のつなぎ目が昔の人形みたいな感じがして、
グルグル回ってそのうち外れそうなヽ( ̄ω ̄;)
う~にゅ、やっぱり上半身には何か着てる方が似合いそうカモ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


次は今までに出た水着を古い順番に並べてみました♪

私が持ってなかったモノもモグのお店で買えるから、
全種類のHQだけ揃えちゃった(σ⌒ω⌒)σ


capture-20150702-205911.jpg


ミスラトップとミスラショーツです(  ̄▽ ̄)b
2005年から2007年まではこの水着一択だったので、
街中はオレンジ色の女の子でいっぱいだったんだろなぅ(☆ω☆)



capture-20150702-205912.jpg


2008年に新しく登場した水着ですよん♪
前のと違って青色系統でまとまって涼しげで可愛い感じヾ(⌒ω⌒)ノ
HQはエンチャントで【ブルゴノルゴ島】にワープ出来ちゃいます。



capture-20150702-205913.jpg


2012年に初登場して私が今年以外では1番好きな水着なの♪
この水着だけはいつでも着れるように手持ちしてるし、
着替えマクロも組んであるから呼び出しも簡単(*⌒▽⌒)b
胸元がスッキリしてて可愛いんだよね~



capture-20150702-205914.jpg


これは2013年に出た水着で男女の性別のみで分かれてるのよね。
今までは種族と性別だったけど面倒になっちゃったのかな?
私個人の感想としては積極的に着ようと思わないデザインで、
このスクショのあとはモグに預かってもらう運命です(笑)



capture-20150702-205915.jpg


そして2015年の新作水着♪
実際に並べて見ても分かる通り露出度が非常に高いっo(≧ω≦)o
ひとつ前の茶色は別としてそれ以前の水着で街中を歩くのは平気だけど、
この水着で街中を歩くとちょっと恥ずかしい感じでそれもイイの!

せっかくだし当分はこの水着でウロウロしようかな~って思ってマス♪
あとは頭装備に何か可愛い飾りでも装備すればイケるかな(☆ω☆)


img_20150702_204542.jpg


以上、今年の水着審査と昔の水着を着てみよう!でしたヾ(⌒ω⌒)ノ


☆他にも素敵なブログがありますよ☆

| FFその他 | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

