ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活しました♪

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

少しの間、ブログ更新が出来なくてごめんなさい(;m_ _)m

先週末から体調がおかしくて家で寝ていたんだけど、
どうにも辛くて両親に電話して救急病院に連れて行ってもらって、
点滴受けつつそのまま病院に泊って入院しちゃった(ノ□≦ )

病名はどうも食中毒らしいデス…
どうりで上も下も大変なことになってると思いましたよ。
病院の先生に何を食べたのか聞かれてゴニョゴニョと答えると、
付き添ってくれた両親や兄にも怒られる始末。
う~ん、冷蔵庫にしまったと思ったんだけど忘れてたヤツのせいか(笑)

みなさんもこの時期は気を付けましょうね(  ̄▽ ̄)b

通常記事の続きはまだ全然作ってないから早く編集してアップしたいんだけど、
いまゲームを始めると怒られそうなので明日まで大人しくしてます(*ノ▽ノ)

TOP画像も6月のままなのでこっちは両親が帰った後に、
こっそり作ってアップしちゃおうっと(σ⌒ω⌒)σ
たぶん夕方には新しい画像になってると思います(笑)

それでは今後とも宜しくお願いします♪

| ゲーム以外 | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんびりしたいよね♪

ある日のモグガーデンにて。


img_20150701_091809.jpg


kao3Ch.gif
おねーちゃーん…あら、留守なのかな?
今日はレイアウトの時に出て来たモノを片付ける約束だったのに、
いったいどこへ逃げたのかしら。

私の分は終わったので残りはおねえちゃんに任せて、
お友達と一緒にお買い物でも行って来ようっと♪




同日同時刻、とある島の海岸…




kao3Lo.gif
う~~んっ、、んはぁぁ~~っε=( ̄o ̄*)

やっと到着したのね~♪
長い時間、船に乗ってると体が痛いわぁ。
シッポまでこっちゃったけどやっと伸ばせた感じで気持ちイイヾ(⌒ω⌒)ノ

やっぱりココは眺めも空気も最高だね!

たまにはヴァナから離れてのんびりするのも大事だし、
しばらく休暇ということでリフレッシュしよっ(*⌒ω⌒)v


top_img_20150701_450253a.jpg
※オリジナルサイズ(850x400)はこちらです。


この数日後、モグハウスに帰ると大量の荷物が占拠して、
中へ入れなかったのは言うまでもありません(笑)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

本日2度目の更新です。

昨日から7月に入ってついに2015年は半分終わりました( ̄□ ̄*)
TOP画像は先月が暗かったので明るめにしたかったのと、
ちょっとシンプルにまとめてみたかったのでミスラだけにしちゃった♪

今回の水着ってホント、リアルでもありそうな感じの水着でイイ感じ!
最初は過去の水着で画像を作ってたんだけどイベントを終わらせて、
新しい水着をもらってからすぐ作り直しちゃった(笑)

もう少し時間があれば手を加えようと思ったけど、
体調崩しちゃってその間は何も出来なかったから仕方ないかな( ̄▽ ̄*)ゞ

いちおうもうひとつ別構成の画像も作っててそれがこちら。


top_img_20150701_450253b.jpg


なんだか色味が薄すぎてちょっと寂しい感じになったから却下。
もう少し波打ちぎわで遊んでるようなのが良かったカモ。
でもTOP画像は今回のでキマッたのでボツということで(  ̄▽ ̄)b

ちなみに合成に使った写真はフリー写真素材「写真AC」様よりお借りしました。


☆他にも素敵なブログがありますよ☆

| FFその他 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

