ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バージョンアップ完了♪

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

昨日はバージョンアップがあって色々追加されましたね(*⌒▽⌒)b
私も仕事から帰ってお風呂入ってる間に済ませて、
そのままFF11に接続ρ(⌒ω⌒ )ぽち

クエストも追加されてるみたいだけどアドゥリンは手付かずなので、
今のところは後回しにして問題は釣り関係かな。
だいぶ時間がかかりそうだけどいつかは光る釣竿にしてみたいカモ(笑)

ガーデンの飼育ランクが5になって1度に飼育出来る数が増えたので、
これはあとでチーちゃんにやらせてみよっと(・ω・*)ゞ
うちではチーちゃんだけが真面目にガーデンのお世話をしてるのです♪
他のコは魚だけランクが上がって採掘と採集はランク1のまま(*ノ▽ノ)

他にもフェローのタクティクスパール回数が50回になったり、
モグハウスの出口が最下段になったり便利になったけど、
私的には「イスに座る」のエモが増えたのが嬉しいヾ(⌒ω⌒)ノ


img_20150626_071514.jpg


イスは競売で買うのかな~と思ったけど自動的に出て来るのね♪
ついにこれで地面に座らせるのではなくてイスに座れるから、
場所によってはイイ感じでスクショが撮れそう(*⌒ω⌒)v

他の種類のイスにはどうやって座るのかな~って調べると、
『だいじなもの』が必要みたいなのよね。
何かのクエストかしらって思ったら個人戦績で交換でした(笑)


img_20150626_071822.jpg


ここで交換出来るのは2種類みたい…ってことは残り2つは他国かな?
そう思って領事館に行ってみたけどリストには出て来なかったよ。

img_20150626_071822b.jpg

ちなみにこの時、ウィンダスは1位なので、
下位国から他の戦績アイテムは交換可能なのです。
それなのにイスの表示は無かったから移籍しなきゃダメなのかも(・ω・)


img_20150626_071822c.jpg


『だいじなもの』と交換して使ってみたのがこれだよん♪
背もたれが付いてると少し豪華に見えちゃうね(〃ω〃)ゞ

そして戦績は無いから標準装備のイスに座らせた2人はこちら。


img_20150626_071822d.jpg


う~む、なんか対談してるみたいだ(笑)
種族によって座り方が色々あるみたいでイイね!
そしてタルタルの場合はこっちだよ。


img_20150626_071502.jpg


ちょ、お行儀悪いから足を閉じなさいって( ̄□ ̄;)
女の子なんだからパンツ見えちゃうでしょ!!

ホットパンツみたいだからまだマシだけど、
白サブリガとか履かせて座らせたら軽く犯罪じゃないの(/ω\*)


img_20150626_064641.jpg


今後も色んなイスが増えたり、いつか街中の縁石とかに座れたらイイな♪

さぁて、それじゃ今度は獣使いのペット関係を試してこよっとε=ε=(ノ・ω・)ノ
それじゃまったね(*≧▽≦)ノ◇"ふりふり


☆他にも素敵なブログがありますよ☆

| FFその他 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

