ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エクスカリパー♪

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

昨日メインで使ってるパソコンが故障してしまって、
現在は壊れたパーツを取り寄せしている最中デス。
なので今はサブで使っていたノートパソコンで、
すべてをやりくりしてるんだけどコレがなかなか大変ヽ(;´Д`)ノ

ちょっとした仕事はサブノートでもやってたから、
別に問題は無いんだけど困るのはゲーム関係だぅ。
特に顔文字と辞書が無いのがツライ!

メインにはゲームで使うような顔文字や単語など、
いろんなモノを辞書登録してあったから、
それが使えないと面倒ったらないですねぇ(TдT)


----------//----------//----------


で、昨日は不定期更新と言った割には翌日更新するワタシ(笑)

今までのような画像を大量使用するミッションなんかはムリですが、
こんな感じ短いモノなら使ってたソフトを持って来てイケました♪


img_20150521_082139.jpg


このコはバハサーバのワタシですよんъ(`ー゜)

こっちはネタ的扱いなのでログポで2本の「エクスカリパー」をもらって、
そのまま練成して「エクスカリパーII」にしちゃった!

この時は赤魔Lv53で砂丘のゴブを叩いてみたよ。
ダメは15~20前後だったかな~♪
見た目が空気で膨らませるオモチャかプラスチックっぽいんだけど、
叩いた音もそんな感じで軽いし痛くなさそうなの(笑)

擬音にすると「ポカ、ポコ」みたいな(*^-^*)

このエクスカリパーIIって全ジョブ装備可能で固有WSがあるのね。
それもゴブリンで試し撃ちしてみたら、


img_20150521_082224.jpg

けっこうエフェクトが綺麗でビックリしましたъ(`ー゜)
ダメージは100を少し超えたくらいかな~
面白いからもう1本作って2刀流とかやってみたいデス!

今回はこんな感じかな。

早くパソコンが修理できればミッションの続きは週明け予定です。
でも完全にアウトなら…ちょっとわかりません(TдT)


☆良ければポチッと押して下さいね☆

| FFその他 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

