ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バージョンアップ完了♪

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

5月14日にバージョンアップが来ましたね(σ⌒ω⌒)σ
私も帰ってからすぐにFF11を起動させてバージョンアップしながら、
他の用事をしてたけどなんか途中で止まっててやり直し(・ω・)

その後、無事に終わったけれどほとんど遊べる時間が無くて、
昨日、色々と変わったヴァナを見て回りましたよん♪


capture-20150515-190252.jpg


ウィンダスに戻ったら急に画面が変わって、
ひとりの女性が光の中から現れて意味深な言葉を…

もう、これだけでもワクワクしちゃって先が気になるっヾ(⌒ω⌒)ノ


capture-20150515-190602.jpg


そして最終章「星唄」のロゴが流れてついにスタート!!

……

……

…なんだけど、私はまだ星唄には手を付ける予定は無いです。

まだまだプロマシアも半ばだし他のミッションもまったく手付かずで、
これを始めちゃうと色々情報が錯誤して関係がわかりにくくなりそう。

そう、思ってたんだけど第一章の報酬がスゴ過ぎて(/ω\*)
経験値取得アップやヴァラー支援の緩和。
そして1番気になるのがフェイスをもう1人追加で呼び出せちゃう♪

今までなら私がいて、盾役にトリオン、回復役にクピピorカラハバルハ、
支援にコルモルって感じでほぼ固定だったんだけど、
もう1人追加で呼べちゃうってなるとパーティの幅が広がるわぁ(☆ω☆)
詩人も良いし、侍を入れたり、遠隔攻撃も面白そう!?

ホント、このフェイスを呼び出せる数が増えるために、
始めちゃいそうで自分が怖いです(笑)

最初に後回しにするって書いてるけど、
予定は未定なのでイキナリ始まっても驚かないでね(  ̄▽ ̄)b


次に気になるのはモグガーデンかな~♪

チーちゃんのガーデンは飼育ランク3だったので、
アドゥリンの技術資料を売ってるNPCに会いに行って資料購入。
あとはイベントらしきものも無く飼育ランク4になりました!

そして気になるあのコを呼び出して…


img_20150515_192844.jpg


img_20150515_193410.jpg


……





いやぁ~ん、可愛すぎるでしょう(*ノ▽ノ)ぽっ





これを見てるだけで癒されるぅ~♪
このコを連れて街中とか歩いてみたいカモ(☆ω☆)
出来れば一緒にお外をお散歩出来れば嬉しいっ!
大きくなったらどうなるのか、またブログにしちゃいますね(  ̄▽ ̄)b


そして気になるのはモグハウスが夢の2階建て!!

調度品を飾り付けるのが好きな私としてはすごく嬉しいのだo(≧ω≦)o
この発表があってから少しずつ調度品を買い足したり、
スキルが低くても作れるものは自作したりしてコツコツ集めたモノが、
いま金庫2に全部入ったので現在レイアウトを考え中です♪

この調度品のために少しずつ木工を上げたり鍛冶を上げたりしてたけど、
今回のバージョンアップで合成スキルが上げやすくなるのですね(*⌒▽⌒)b
まさか下位の合成品でもスキルアップ判定があるなんて!
これのおかげでホント、今後の合成スキル上げが捗ります♪

他にもいっぱい書きたいことがあるんだけど、
まだ私自身が遊べていないので今回はこんな感じで終了なのです(σ⌒ω⌒)σ

う~、ホントにミッションをどうしようかな(笑)


☆良ければポチっと押して下さいね☆
スポンサーサイト

| FFその他 | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。