ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練武祭 ~海賊たちは忙しい~

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

いまは練武祭の真っ只中ですけれど、
調度品や装備品はゲット出来たかな(σ⌒ω⌒)σ

私ももちろん参加してゲットを目指して頑張って来たよ~♪

img_20150504_115924.jpg

3国にいるモグに話しかけると「燻竹刀(いぶししない)」を貰ったら、
そのあとは外に出てもう1度モグに話しかけて術をかけて貰うよん!

術を貰うとLv1になるけどテキは襲って来ないから、
安心して鎧武者を探すんだけどFoVはかけてもらうとイイです。


img_20150430_100551.jpg


あとはテキの特殊技が来る時に合わせて、
モグに貰った「燻竹刀」のエンチャントを使うんだけどタイミングが重要!

「黄泉門(よみど)」はログが見えてから4~5秒で発動させて、
「断魂環」なら即使用しないと間に合わないですヽ( ̄ω ̄;)
テキの特殊技の発動タイミングはだいたい8発目らしいですよん♪


img_20150430_100949.jpg


モグに術を貰うとLv1になっちゃうので回復手段は無いとキツイっ!
なのでメインかサポに白魔は必須かも(☆ω☆)
もしくはウィンなら水の区で「セルビナミルク」を買うのもアリだよ。

ただ1人で鎧武者の体力を減らすのはかなり時間が必要で、
その間にネコ武者が来るとほぼアウトヾ( ̄ω ̄;)ノ
他の鎧武者はノンアクなんだけどネコ武者はアクティブだし、
リンクするんだけど感知範囲が広すぎ!!
遠くから走って来て一撃喰らったら耐えられない(* ̄ω ̄)m [†]


img_20150430_085818.jpg


そんな恐怖を耐えつつ鎧武者を倒すことが出来たら、
「???」が出るので最初にもらった「燻竹刀」をトレードするとご褒美があるよん♪


img_20150430_090026.jpg


img_20150430_104220.jpg


ちなみに装備品である「尚武鳳凰兜(しょうぶほうおうかぶと)」は、
同アカなら宅配可能だったので1人でも取れたら大丈夫かな♪


img_20150430_104228.jpg


ちなみにらぶりぃとザヤグはこんな感じだよ(*⌒▽⌒)b


☆良ければポチっと押して下さいね☆

| FF公式イベント | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

