ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の記事は…

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

今日はプロマシアミッションのウィンダス編を掲載しようと思ったのですが、
ちょっとアクシデントのため掲載出来くなりました(⊃ω⊂;)

以下、そのアクシデントの模様。


capture-20150331-074102.jpg


capture-20150331-074437.jpg


capture-20150331-074943.jpg


capture-20150331-075505.jpg


capture-20150331-075940.jpg


capture-20150331-080346.jpg


capture-20150331-080901.jpg


capture-20150331-081204.jpg


capture-20150331-081819.jpg


capture-20150331-082156.jpg


……




*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*


ネタ画像を作るより記事を作れと言われればそれまでなんだけど、
同じモノを最初から作るのはちょっと気力が必要でして( ̄▽ ̄*)ゞ
それにこの画像作ってる時はちょっと楽しかったの(笑)

なのでウィンダス編は明後日公開予定です。

本当は明日でもイイんだけど4月になるので恒例の妄想TOP画像を
公開しようかなと思っているのだヾ(⌒ω⌒)ノ
今回はこの2種類「タルタルズ&ガルカ」、「ミスラ&タルタル」を作ったけど、
さてどっちを今回のTOP画像にしようかな~


☆良ければポチっと押して下さいね☆

| ゲーム以外 | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カザム♪

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

本日2度目の更新です。

今日はアクシデントで通常記事が公開できなくてゴメンナサイ!
さすがにアレだけではちょっと悲し過ぎるので、
景観動画を紹介しに来ました(  ̄▽ ̄)b

いちおう5日ほど前にアップはしてあったので、
知ってる方もいるかもだけどブログで紹介はしてなかったから、
今回あらためて紹介しておきますね♪





カザムは初めて到着して音楽を聞いた時、
一瞬で引き込まれちゃった記憶があります。
FF11の音楽全体を通しても5本指には入るくらい好きなのだ(/ω\*)

みなさんはどんな音楽が好きなのかな( ̄ω ̄?
いつかその景観動画が見れるのを楽しみにしてて下さいね♪

他の動画はカテゴリ「妄想画像」にありますよん。
動画1本あたりせいぜい1分程度の短いモノばかりなので、
おヒマな時にでも見てやって下さいませ(〃ω〃)ゞ


☆良ければポチっと押して下さいね☆

| FFその他 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

