ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザヤグAF取得ならず

kao3Lo.gif
もしもし、ザヤグ~?
あれからナイトAFは全部揃ったのかな(  ̄▽ ̄)b


kao3Gl.gif
うん?らぶりぃか。
いや、最後のAF3だけが厳しくてダメでござった。
ところでそこはモグハウスでは無いとみたがどこなのだ?


img_20150327_230902.jpg


kao3Gl.gif
そうなのか!
そんな時にオーク広場の掃除を頼んでしまって悪かった。


kao3Lo.gif
ううん、気にしないでも良いよ(σ⌒ω⌒)σ
それよりナイトAF3ってそんな難しいの?
私も少しだけ調べてみるとオークNMが2匹って書いてあったけど。


kao3Gl.gif
そうなのだ。
オークNMでもナイトタイプを倒せばアイテムが取れるのだが、
狩人タイプの攻撃もかなり激しくてな…
少し距離を置いても近接攻撃をしに近寄ってきて混戦になるのだ。


kao3Lo.gif
そっか~、かなり厄介なクエストなんだねρ(>ω< )ヽ(・ω・ )
あ、そうだ!スキルとかは足りてるの?
他にも装備とか足りてなければ自由に使ってくれてイイからね♪


kao3Gl.gif
うむ、それは助かるがまずは己を少し鍛えないと、
このままレベルが上がっても厳しいと思うのでしばらくAFから離れて、
スキル上げをしようと思ってるでござるよ。


kao3Lo.gif
そうだね~♪
次の限界はマート爺ちゃんと戦闘だし戦闘スキルは、
高いに越したことはないと思うから頑張って(*⌒ω⌒)ノ


kao3Gl.gif
うむ、そうだな!
まずは自身を鍛えてナイトAFを取らねば…
いつヤツラが現れるとも限らんしな。


kao3Lo.gif
うんうん、その辺りは頼りにしてるからね、ドラコのザヤグさん♪
あ、でもチーちゃんにはナイショだから気を付けなきゃダメだよ。


kao3Gl.gif
ふん、らぶりぃじゃあるまいし大丈夫でござるよ。
それでは、また挑戦する時には連絡を入れるが、
拙者が必要な時は遠慮なくパールで呼んでくれでござる。


img_20150327_225441.jpg


……



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

ザヤグのナイトAF3に行って来たけれど、
あっけなく返り討ちにされましたヾ( ̄ω ̄;)ノ

らぶりぃのように常日頃からスキルが上がってるわけじゃなく、
「楽々レベル上げ」を使って上げちゃってるから「楽」なテキでさえ、
攻撃が当たらない時があるとかそんなレベルなのだ( ̄▽ ̄*)ゞえへ

さすがにこのままナイトAFを取ったとしても、
限界クエのマート爺ちゃんに勝てると思えないので、
スキル本を使いつつ少し旅に出てスキル上げをしようと思います♪
そしてその後、ナイトAF3に再挑戦なのだo(`ω´*)o

ちなみに現在ナイトLv67、サポは戦士Lv50、踊り子Lv25だけデス(笑)
どうなることやら(・ω・*)ゞ


☆良ければポチっと押して下さいね☆

| FFその他 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

