ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度こそ!

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

以前シーフLv91の時に「蜜酒」を使ってファヴニルに挑戦したけど、
あと少しくらいのトコロでテラーにより倒されましたヽ( ̄ω ̄;)
いちおう2回挑戦したんだけ結果は同じ。

その時の記事はこちら「勝てるかな?」

悔しいけど今のままでは太刀打ち出来ないってことで、
先延ばししてレベルが上がった頃に再挑戦するぞっo(≧ω≦)o

と、思って3ヶ月経ってシーフLv99になったから、
今度こそ倒してやるぞと行って来ましたよε=ε=(ノ・ω・)ノ
ちょうど1個はログインポイントで交換済みだったけど、
モグガーデンの海岸にも流れ着いたので2回挑戦が可能なのだ♪


img-00003.jpg


最初は周囲のトンボも一掃しようかと思ったけど、
範囲技を使うフェイスを中止したので放置決定(  ̄▽ ̄)b
盾トリオン、回復クピピ、支援コルモルのバランスメンバー♪

レベルが上がってIL装備を着た私だとどんな戦いになるのかなって、
かなり楽しみににしつつ蜜酒トレードしていざ!

Lv91の時はずっとギリギリの戦いだったのに、
たった8つレベルが上がっただけでこんなに違うんだ(☆ω☆)
確かに装備はILなので実際はLv117って表記になるのかな?
どちらにしてもファヴニルの体力がドンドン減っていくんですけど(笑)


img-00001.jpg


途中でブレス攻撃も喰らったけどたいしてダメージないしヽ( ̄ω ̄;)
前回はどんだけ大変だったか知ってるだけに、
拍子抜けもイイところで途中、水分補給しに数十秒ほど放置してたもん。

それでも困ったことにはなってなくて最後はWS連携が決まって、
ファヴニル討伐成功しましたよ(*⌒▽⌒)b





…すぐ終わって記事にならない(笑)





いちおうモグガーデンの海岸にも蜜酒が届いてたから、
すぐにデジョンリングで戻って蜜酒拾って再戦してきました。

結果は同じでコテンパンだったよ( ̄ー ̄)ゞフッ


img-00005.jpg


あの頃はホントに苦労したのに、こうもアッサリ終わると、
ちょっと寂しいというか残念というか(・ω・*)ゞ
それでも勝利したのは嬉しいから喜んでおくのだ☆彡

ちなみに甘茶やレアアイテムは出ませんでしたヾノ( ̄◇ ̄*)ナイヨ


出たのはこんな感じの微妙な装備品たち…
タンスの肥やしならぬ金庫の肥やしにすらならない(笑)
きっと荷物が圧迫し出すと最初に処分されるだろなぅ(・ω・ )ノ⌒*

img_20150319_185701.jpg

img_20150319_185652.jpg

またログポが貯まったら挑戦してみたいけど、
ハズレだとそっちのがツライですねヾ( ̄ω ̄;)ノ

それじゃ次回はベヒーモスに挑戦なのだ!


☆良ければポチっと押して下さいね☆

| FFその他 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

