ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当は

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

本当は今日もお休みの予定だったけど、
今日から3月だし~ってことでブログデザインだけ変更なのです(  ̄▽ ̄)b


img_20150227_080807.jpg


作ったあとで思ったんだけど「ひな祭り」って3月3日ですよね。
と、言う事はそれ以降TOP画像のデザインがヘンってことになる?
ちゃんと撮影して編集合成して作ったから3月いっぱい使いたいけど、
半ばでデザイン変更しなきゃダメかなヽ( ̄ω ̄;)

合成ネタはもう頭にイメージが浮かんでるから、
今度はそのための画像を探して編集&合成しなきゃ。
ソフトも無料で色々あって本当に助かるわぁ~
そのうち動画もやってみたいかも♪

ま、そのヘンはテキトーに考えておこっと(笑)
個人の小さなブログだしね( ̄▽ ̄*)ゞえへ

そうそう、以下の画像は3月頭から半ばにかけて、
掲載していたTOP画像になります。


top_img_201502_850400b.jpg
※オリジナルサイズはこちら(850x400)


過去のTOP画像は「カテゴリ」の「妄想画像」にありますよ♪


☆良ければポチっと押して下さいね☆

| ゲーム以外 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

