ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みちぅ♪

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

今日はお休みなのです(*・ω・)_旦

それだけでは寂しいので最近買った装備をお披露目☆彡
ずっと獣使いのレベルを上げててモコモコから、
少し変わった感じの装束にしてみました(*⌒▽⌒)b


img_20150226.jpg


「キマイラ装束」でいまの私のお気に入り(/ω\*)
性能よりも見た目が気に入ってずっと競売や、
バザーを覗いててやっと全部位が揃ったのでした♪

さぁて、今日も一狩り行って来よっとε=ε=(ノ・ω・)ノ


☆良ければポチっと押して下さいね☆

| FFその他 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

