ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の日ニャ♪

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

本日2月22日はニャンニャンニャンで「ネコの日」です(*⌒▽⌒)b
昔からあったのかな~って調べてみたら、
1987年に定められたらしいのだ...φ(・ω・ )
でも驚いたのが外国にも「ネコの日」がちゃんとあるの!
国によって日は違うけど愛されてるのね~と感動しちゃった♪

そんなわけで今日はネコの私が大活躍するから、
いっぱい褒めて愛でてねo(≧ω≦)o



◆ねこの大活躍 そのいち

チーちゃんにナイショで買ったアレス装備で、
しばらくクチを聞いてもらえなかったけどやっと許してくれたみたい♪
お使いを頼まれたけどこれで機嫌が治るならお安い御用ニャ。
それじゃ行ってきまーすε=ε=(ノ・ω・)ノ

img_20150218_163707a_2015021817550016c.jpg



◆ねこの大活躍 そのに

前回書いた「楽して経験値稼ぎ」が妙に人気あったみたいで、
そのページのアクセスが上がってたから追加なのね♪
で、それをするために必要なアイテムを頼まれちゃった。


img_20150218_163915a.jpg



◆ねこの大活躍 そのさん

チーちゃんがいまメインで作ってるカレーパンの材料みたい♪
だいぶ底をついたみたいだから競売に行って来るね。
高価なのにすごい売れ行きだけど在庫あればイイナ。


img_20150218_163707c.jpg


今日は思ってたのと違うけどいっぱい活躍出来たかな?
みんなが喜んでくれたら嬉しいっヾ(⌒ω⌒)ノ
最初はどこかのNMを倒したり未開の地を探検なんかも、
楽しそうかな~って思ったけど人助けも冒険者の仕事だもんね♪

あ、また誰か来たっぽい。



◆ねこの大活躍 そのよん

このヒトは誰か知らないけど喜んでもらえるように、
精一杯、頑張って褒めて貰わなきゃ(☆ω☆)


img_20150218_164319d.jpg





信じる心が大事なの(☆ω☆)
ネコだってやれば出来るのよっ!





img_20150218_164822b.jpg





やっぱり「ネコの日」には奇跡が起きるのねヾ(⌒ω⌒)ノ





img_20150218_164824.jpg





…って飛べるかo(`ω´*)o





一瞬、ノリでホンキで飛べるかと勘違いしたでしょ!
そもそもアナタはダレでどうしてここに立ってるのよ!!

その頃、チーちゃんとザイドの2人は、


img_20150218_164103a.jpg


こうして賑やかな「ネコの日」は終わっていくのでした(笑)


☆良ければポチっと押して下さいね☆

| FFその他 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

