ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ペットとレベル上げ

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

私のメインジョブはいったい何なのか?
と、言う疑問は気にしないで今回は獣使いのレベル上げ(  ̄▽ ̄)b
ちょうどLv63になって新しいペットが使えるようになったから、
チーちゃんに1ダース作って貰って試してみたのだ。

場所は久しぶりに【トライマライ水路】に行って来たよん。
最初は道が複雑なんだけど慣れちゃえば、
目的地まですぐだし狩場にはテキも豊富だから好きなの♪

さて、さっそく呼び出してみるよ。


img_20150122_162413.jpg


HQ品の「薫る蟻人汁(Lv63-)」を使って呼び出す新しいペットの、
アントリオン族「切り裂きチャッキー」です(*⌒▽⌒)b

感想は「デカいっ!!」の一言に尽きるでしょう(笑)

カメラ視点によってはテキが見えなくなるし、
この狩場って通路が狭いから引っかかってジャマ(・ω・*)ゞ

肝心の攻撃力や能力はかなりのモノだよ!
とくに私のように「薫る蟻人汁」を呼び出せるレベルだと、
黒魔道士のフェイス以外ではトップクラスの攻撃力o( ̄△ ̄○☆
盾役のトリオンが挑発しないとペットにタゲ固定されちゃう(笑)


img_20150122_162507.jpg


特殊技のベノムスプレーでテキを毒にしちゃえば、
あとはフェイスとペットに任せて放置してるだけでOKだよ(*⌒▽⌒)b
Lv75までは強さ固定だし、今まで使ってたキノコと交代かな♪

ただ、難点として30分しか使えないことと、
このペットってHQ品だから作るのに手間がかかることと、
素材を集めるのがちょっと面倒なのデス。

競売でも1ダース5万ギルとかするし( ̄ー ̄;

でも今までは獣アビの「よびだす」を使うと汁1個消費したけど、
新しいアビ「しょうしゅう」だと汁消費しなくて済むようになりました♪

出来るだけ大事に使わなきゃヾ(⌒ω⌒)ノ

次の新しい汁ペットは、


img_20150122_172038.jpg


HQ品「澄んだ血汁(Lv63-)」を使って呼び出す新しいペットの、
ダイアマイト族「吸血ポンプのラーズ」ですよん。

私の苦手な足がいっぱいある昆虫…((( ( ̄ω ̄;)

そう言えばフォミュナ水道でたくさん見たけど、
動き回る様子が気持ち悪くてイヤだったぅ。
でも呼び出すペットにしたらどんな感じなのかちょっと楽しみ♪

ジョブは「暗黒騎士」の設定らしくて攻撃力は高いです(  ̄▽ ̄)b
特に特殊技「ダブルクロー」が決まるとタゲが離れない!
その割にちょっと防御が弱いからダメージが痛いのよね(笑)


img_20150122_172128.jpg


アントリオンより小さ目だけど、それでもこの大きさだから、
通路を塞いで私が通れないということも( ̄▽ ̄*)ゞ

攻撃する様はまさにクモがエモノを捕えるみたいで、
ちょっと怖いけど頼りになるペットでしたよん♪
ちなみにこのコは60分ペットに出来るのだ。

ただこの汁もHQ品だし素材が多いから、
作るのが面倒なことにかわりないよ( ̄ω ̄)

競売でも高価な部類だしね。
ホント、チーちゃんがいて助かりました(m_ _)m☆彡

今回はこの2種類のペットを使って水路で大暴れ(ノ▼ω▼)ノ彡┻━┻
そのおかげでLv63がLv65になった時点で終了です。

次のペットはLv76になったら使えるようになるし、
獣使いを上げてるとネタの幅が広がるから頑張ってあげようっと♪

最後に今回取ったフェイスの1人を紹介です。


img_20150122_155642.jpg


とっても貴重な男性のミスラで「レコ」さんです。
過去世界のクエストに絡んでくるみたいだけど、
私はまだ未確認なのでそのうちちゃんと動いてる姿を見たいな。

ミスラの心の闇「嫉妬」はこの男性ミスラの奪い合いが原因らしい(笑)


☆良ければポチっと押して下さいね☆

| FFその他 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

