ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から12月☆彡

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

今日から12月ですね(*⌒▽⌒)b
何とも月日が過ぎるのは早いものデス。

そして新しい月を迎えたのでブログテーマを一新しましたよん。
先月が画像を使ったモノだったので今月はシンプルに♪
でもこのテーマは半月ほどで変更の予定です。

それはもちろんクリスマスだもんねヾ(⌒ω⌒)ノ
その時は画像を使ったハデなものにしようと思ってるのでお楽しみに☆彡

img_20141201_072920.jpg

で、本日の記事なんだけど昨日急な予定が入ってログイン出来なかったのです。
本当はこんな時のためのチーちゃんなんだけどこっちも執筆が間に合わず(笑)

明日の記事は校正だけ済ませればOKなので、
いつもように午前9時には自動アップ出来るよう設定しておきます。

12月1日からイキナリだけどお休みなのです…ごめんなさい(;m_ _)m

| ゲーム以外 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

