ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

召喚士AF3/誰そ彼そ(後半戦)

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

前半戦では苦戦を強いられてあれこれ試しながら、
ようやく2匹のウェポン族NMを撃破出来ました(*⌒ω⌒)v
そして今回は召喚士AF3後半戦になりますよ。
これで終わるのかは読んでからのお楽しみ♪

。+.。゚:;。+゚+。::。+.。゚:;。+゚+。::。+.。゚:;。+゚+。::。+.。゚:;。+゚+。::

前回コルモル元校長に『だいじなもの:夢幻破りの札』を貰って、
一息ついているとルクスス院長がウランマフランを発見したとか(☆ω☆)

よぅし召喚士最後の戦いに行って来ますo(`ω´*)o

場所は【ラバオ】の研究員のところです。

img_20141008_080249.jpg

最後の戦いの舞台は【テリガン岬】になるのね。

しかも私が追いかけてくるのを見越して、
イルディゴルディの後を追う冒険者がいたら『風の振子』を渡すように、
研究員が言付かってたみたいでアイテムを渡された…
ウランマフラン…私を舐めてますなo(`ω´*)oムキー

と、言うことでヴォルボーへ飛んで(この時はバージョンアップ前なの)から、
インスニをして【突風の回廊】を目指しますε=ε=(ノ・ω・)ノ

ちなみにこの回廊も自分の足で行くのは初めてだったから、
途中で道を間違ってテキのど真ん中でインスニ切れそうになったよ( ̄▽ ̄*)ゞ

img_20141008_081333.jpg

今回も巨大クリスタルに突入前、フェイスのプロシェルを貰おうかなって思ったけど、
この回廊の外にいるテキは「とてとて強」スギで話にならないデスヾ( ̄ω ̄;)ノ
う~みゅ、テリガンOP前のテキなら「楽~丁度」だったし次回からそっちで貰おうかな。
※この時はテキを「倒す」ことばかり考えてました(・ω・)

なので初戦は自分でプロシェルしましたよん。
リレイズも終わったしあとは中に入るだけ。

ここでいつもは装備やら食事やらの説明をするんだけど、
装備に関しては『召喚士AF3/前半戦』とまったく変わってないので、
どんなのか気になる方はそちらを読んで下さいね( ・ω・)b

では預かった『風の振子』をトレードして突入なのだ!

中に入るとイベントなんだけど、いつもと様子がヘンなの…

そのまま見てたら操られたイルディゴルディがガルーダと戦闘してる!?

img_20141008_081357.jpg

しかも圧倒的パワーでガルーダも2回のWSに耐えられず消滅してる(;゚Д゚)

イルディゴルディさん、なんばしよっとですかo(`ω´*)o
あんたみたいな強いヒトが操られるなんておかしいばい…

ウランマフランもイルディゴルディのパワーのおかげで、
召喚獣を集めるのが実に効率が良い…って喜んでるよ!

すぐに2人の元へ向かってコレを阻止しなきゃ!

img_20141008_081427.jpg

コルモル元校長から預かった『だいじなもの:夢幻破りの札』を、
イルディゴルディに向かって使ったよ!

……



……失敗ヾ( ̄ω ̄;)ノ



……

あのコルモル元校長から預かったスゴイアイテムなのよ!?
それなのに効かないってウランマフランはどれだけ厄介な魔道士なんでしょ…

ウランマフランが「カルハバルハは知ってるいるか?」だって言うから、
もちろん「知ってる」って答えた( ・ω・)b

そしたら彼(カルハバルハ)は天才ゆえに召喚獣を操るところまでもう1歩だった。
しかしそのぶん、術の構成が難しく最後は成功しなかったんだって。


だから何なのよo(`ω´*)o


自分(ウランマフラン)は天才では無い。
他人の心の揺れをほんの少し捻じ曲げるくらいしか出来ない。

img_20141008_081542.jpg

……

うわぁ、自分をちゃんと分析出来てるテキって厄介だわ~
いっそ「オレ、めちゃ強いぜ」みたいな方が隙も出来そうなんだけど、
ちゃんと自分の力量を見定めることが出来ると言うのはヤバイです( ̄ー ̄;




私、本当に勝てるんでしょうかねヾ( ̄ω ̄;)ノ




前半戦ですら苦労したのにレベルもまったく変わってないし、
装備も一緒だとムリかもしれない…

ちょっと弱腰になったところでウランマフランが、

img_20141008_081559.jpg

さあて、ここから最後の戦いだよ!

現在、召喚士Lv65/サポ白魔で装備に変更なし( ・ω・)b
初戦なのでどんなテキと戦闘なのか見定めるのみ!

img_20141008_082256.jpg

テキはマンティコア族NM「Ogmios」です。
通常攻撃は前回のウェポンより数倍↑でディスペガ&サイレガを30秒間隔で唱える…
召喚士が「静寂」になったらシャレにならないので「やまびこ薬」必須(  ̄▽ ̄)b


それじゃいっくよ~ε=ε=(ノ・ω・)ノ


いうもの通りワンコを呼び出してマンティコアにぶつけます!
タゲがワンコに向いたらすぐ履行の「エクリプスバイト」で、
どれだけ体力が減るのかを確認(☆ω☆)

……あまり減ってないね

……ダメージはそれなりにあるみたいだからマンティコアの体力が多いみたい。

img_20141008_082249.jpg

ワンコが沈んですぐに再召喚してぶつけるんだけど、
タゲが向く前に1発でも殴られるとストスキかかってもダメージ入るんですけど!?
どんだけ攻撃力高いのよΣ( ̄△ ̄ノ)ノ

すぐにこの場を離れる…前にディスペガで全部消してきやがりましたわ!!
ちょ、プロシェルからブリンクなんかの強化魔法やり直しじゃないのよ。

とりあえず離れて強化するんだけどワンコが消えそうなので、
まずはそっちの召喚を先にしなきゃε=( ̄ω ̄;)

で、ワンコを召喚してタゲが向く前に1発殴られて体力ごっそり減らされて、
すぐに離れてケアル3で回復…してる間にMP切れたよ(笑)

img_20141008_115249.jpg




そしてやられると( ・ω・)b




まあ初戦は作戦を立てるための様子見なのでイイんだけど…
サイレガはやまびこ薬ですぐに治すとして、問題はディスペガの方だね。
とにかく範囲が広いから唱え出してからでは遅すぎる。
でも召喚獣をぶつけて履行を発動する時は近くにいなきゃイケないし( ̄ω ̄)
次はあまり離れすぎずに特殊技を使ったあとにワンコ履行をやってみよ。

img_20141008_114551.jpg

これくらい離れるとログにも載るし、こっちに飛んで来ないけど、
ワンコの通常攻撃だけではマンティコアの体力を削るのに時間かかりそうだよ。
逆に向こうの攻撃力が高いので短時間で沈むしヽ( ̄ω ̄;)

とにかく私の方にダメージが来るとキツイので、
出来るだけストスキとブリンクは切らしたくないけどそうなるとMP問題が…

いま召喚士/サポ白の状態でMP899あります。

img_20141008_114303.jpg

そしてワンコの「エクリプスバイト」はMP109を使うので計算だけでは8回が限界。
でも召喚したりストスキ、ブリンクにもMPを使うから、
せいぜい5回が限度になるのかな~

召喚士アビ「エレメントサイフォン」でMPを回復出来ても召喚スキルが低いので、
いまは1回90くらいしか回復しないんですよね…しかもリキャスト5分だし( ・ω・)b
そうなるとBF戦で使えるのは2回くらいだけどワンコが生きてて、
距離が離れてて私の体力がたくさん残ってるならイケそうって話です。

マンティコアの攻撃を1度受けちゃうとストスキが消滅して、
尚且つ、ダメージまで出ちゃうのだヾ( ̄ω ̄;)ノ
もしストスキが無ければ体力の1/3近く持って行かれるので怖いデス。

img_20141008_114724.jpg

前半戦のNM2匹も大変だったけどディスペガとサイレガ、ホントに厄介だぅ。

ちなみにこの後「火炎の息」でワンコの体力が一気に削られて、
私も遠くに逃げる間もなく召喚も失敗して強制送還デス(* ̄ω ̄)m [†]

う~みゅ…これは前半で世話になったブリンクバンドも活用して、
あとはハイポとエーテルみたいな瞬間的に回復させるアイテムがいるね。
ヤグドリみたいなのもイイんだけどディスペガで消されちゃうから、
今回は使い物にならないっぽいヾ( ̄ω ̄;)ノ

あとは「エレメントサイフォン」を使うタイミングだけど、
テキとの距離をつかむ必要があるのでそのため「だけ」に突撃(笑)

img_20141008_081919.jpg

マンティコアが待ってるゴール地点でワンコをぶつけて、
すぐに最初のスタート地点へ走っていきますε=ε=(ノ・ω・)ノ

そこでワンコが消滅するのを待ってしばらく…消滅を確認したら、
精霊召喚→サイフォン→神獣の帰還→ワンコ再召喚→攻撃
の、流れで様子を見るとギリギリ本体が攻撃される前にワンコがタゲ取れた!

いちおう本当に距離が取れていればサイフォンは使えるっぽい...φ(・ω・ )
ただ少しでもタイミングがずれると殴られて召喚失敗がありそうだから、
ストスキよりもブリンクで「確実」に避けられる方がイイのよね。

このあとマンティコアにぶん殴られてウィンダスに戻ったよ(笑)

さて、それじゃMP回復アイテムなんかを大量購入して来ますか!

img_20141008_081441.jpg

今度は体力回復をケアルからハイポに回して、
MP回復にはエーテルを数本とプロエーテルを買ってきたよ。

そして装備は若干変更して少しでもダメージを抑えるために、
もうひとつ「ファランクスリング」を購入して2つ着けてみました(  ̄▽ ̄)b

img_20141008_114303_2014101018085182c.jpg

コレを増やしたついでに、首&耳、もMP+装備に買い替えればいいのに、
命中&回避のままなってるのが私らしい( ̄▽ ̄*)ゞえへ

これで少しはダメージも減ってマンティコアの攻撃にも耐えられるかな!
すぐに強化魔法を張って攻撃開始なのです(#▼ω▼)つ

通常攻撃だけではマンティコアの体力は減らせないので、
履行は絶対に必要…ちなみにSPアビも試してあるけどムリでしたよ( ・ω・)b

img_20141008_114754.jpg

マンティコアの通常攻撃だけならワンコも頑張れるんだけど、
特殊技が飛んでくると逃げる間もワンコがなくやられちゃう…
最初からある程度距離は取るけどどうしても履行の時は近づかないとダメ。

これのおかげでワンコをぶつけて距離を取って、
すごーく離れた場所でワンコが消えたのを確認してから再召喚。
ワンコが攻撃に行く時にはマンティコアも近くに来てるので、
衝突したらマンティコアの特殊技が飛んできて「火炎の息」だったらアウトですρ(・ω・;)

img_20141008_115022.jpg

少し離れて再召喚の準備をするけどストスキでは役に立たないし、
ブリンクでも避ける時と避けられない時があってダメでした。





ソロなんだから、もう少し優しくしてよねo(`ω´*)o





ディスペガが飛んでくるとどうしようもなく、
ワンコが消えて再召喚の時間も作れなくてこうなる。

img_20141008_115237.jpg

この時のマンティコアの顔ってば、すごくいやらしいo(`ω´*)o

個人情報保護なんてどうでもいいんだ!

オマエの顔をネットにさらしてやるんだから~!!

img_20141008_115237b.jpg





((o(*≧△≦)o))ムキー!





なに、この勝利に酔ってると言うか「オレ様、ツエー」みたいな!
しかも薄ら笑ってるように見えるからよけいに腹立つ!!





絶対に絶対に絶~~対に、

泣かしてやるんだからo( ̄△ ̄○☆






ここまでで4連敗してマス、はい。
前半戦のウェポンNMより少しは楽なんだけどMPが持たないのよね。
あとはマンティコアの特殊技で一気にワンコの体力が削られた場合、
すぐに再召喚の準備をするけどキャンセルさせられちゃう( ̄ω ̄)

改善点があるとすればココしかないよね…

うぬぬぬ、ストスキでは使い物にならなくて、
ブリンクでは確実性に欠けてしまう…
100%回避出来ればサイフォンの時間も作れるんだけどなぅ。




ん、100%……あ、空蝉あった(笑)




すぐにモグハウスへ戻ってサポ忍者に変更!
召喚士Lv65だから空蝉1しか使えないけど「確実」を取ります(  ̄▽ ̄)b

img_20141008_153519.jpg
※食事ゆでがにを食べたあとです

ついでに召喚獣の技をもう1度見直して、
今回の戦いに使えそうなものをピックアップしてみました。
そこでタイタンの「ロックバスター(追加効果バインド)」を設定。
使用するMPも39と比較的少な目でエーテル2個で十分回復可能範囲です。

体力の回復はハイポのみで(笑)
ワンコ戦の残りは少なくなったので追加購入決定デス。
そしてさっき使ったプロエも購入と…費用がかさむわぁ( ̄ω ̄)
空蝉で使う紙兵は前回の残りでじゅうぶん間に合うので今回は見送り。

食事は防御重視の「ゆでがに」を買って来ました。
競売で売ってなかったのでジュノ上層の酒場にて1個2000ギルくらいかな。
どれだけ使うかわかんないので1D購入しちゃった(笑)

そしてやまびこ薬も2D持ってイザ、マンティコアとの再戦へ!

img_20141008_114216.jpg

中に入ったらすぐに空蝉1だけ詠唱してマンティコアの元へ急ぐのだ!
ついでに途中でタイタンを召喚して「大地の守り(ストスキ)」をもらっておきます。


これで準備完了(#▼ω▼)つ


すぐにマンティコアにワンコをぶつけるために召喚開始だよo(≧ω≦)o

img_20141008_114722.jpg

最初にぶつけたらすぐに履行「エクリプスバイト」で攻撃!
マンティコアはサイレガで応酬してきたけどこれのために、
マクロに組み込んだやまびこ薬ですぐ回復させます!

すぐに離れてワンコ再召喚の準備。

マンティコアが走って来たのでワンコを呼出して今度はすぐに空蝉をせずに、
どの特殊技を使うのか見極めてから空蝉詠唱です。
もしディスペガが飛んできたら空蝉リキャが面倒だもんね。

案の定、ディスペガが来てヤグドリのリフレが消されたっぽい。

けどこれで30秒間は何もないので少し離れて空蝉1の詠唱開始です(-ω-)
その間にエーテルやハイポの準備、MPの確認(σ⌒ω⌒)σ

img_20141008_152600.jpg


今度は何だかイイ感じ(*⌒ω⌒)ノ


マンティコアも「火炎の息」でワンコを攻撃したので、
あと少しでワンコが消えちゃう!?
すぐに遠くまで走ったけど間に合わずマンティコアの攻撃を受けちゃったヾ( ̄ω ̄;)ノ

…けど空蝉のおかげでワンコ再召喚の時間もたっぷり♪

ホントに空蝉って便利だね~(〃ω〃)ゞ
残り1枚になっちゃったけどダメージもないし、
ワンコも意気揚々とマンティコアに絡んだよ(笑)

たまにサイレガも来るけどやまびこ薬ですぐ回復。
ディスペガよりこっちの方が嬉しいです(  ̄▽ ̄)b

img_20141008_152757.jpg

今までの戦いな何だったの!?って思えるくらい順調だよ~♪




ただこの時までは…ね…




あまりに順調に戦ってたのでMP補充をスッカリ忘れてたワタシ( ̄ー ̄;
履行の「エクリプスバイト」が発動しないな~って思って確認したら、
残りMPが50を切ってましたよΣ( ̄ω ̄;)えっ!?

ちょ、ワンコ出しっぱなしじゃあと30秒も戦えないじゃん!?

慌ててワンコを引っ込め…る訳にもいかないので、
すぐにプロエーテルでMP回復させます!

ちなみにサイフォンは使用済み( ・ω・)b

あまりの残りMPの少なさにビックリしましたよ…
でもここからすぐに「エクリプスバイト」の残りは3回が限度とわかりました。

img_20141008_152641.jpg

マンティコアの体力的にはあと3回当てればイケそうなんだけど、
ワンコを召喚してる間にMPも消費してるわけで、
余裕をもたせるなら履行は2回と見た方がイイ!

もうエーテルも「本当に」ないし(笑)

MP回復させる手段がなければここまで減らしたのに負けちゃう!

どうしよ、どうしよ……(⊃ω⊂;)





あ、召喚士SPアビ「アストラルフロウ」があった( ̄一+ ̄)☆キラ





このアスフロって使うと召喚獣の究極履行が使えるようになるのね。
もちろん今の私のMPではそんな技が使えるほど残ってないんだけど、
もうひとつ重要なオマケがあってアスフロ発動中の3分間は、
召喚獣の維持にMPを消費しない…これ重要デス!

すぐにアスフロ発動させて召喚維持のMP流出を止めたよ!
残りMP220ほどなので3分あればワンコ履行が2回使えるo(`ω´*)o




これで絶対に仕留める!!




私もすぐに空蝉を張り直して1回目の「エクリプスバイト」発動!

img_20141008_152743.jpg

マンティコアの体力もあと少し!
わたしの方は空蝉のおかげで体力は白いままです(〃ω〃)ゞ

あと1回…、1回撃てば勝てるよ!

でも焦りは禁物なのでワンコをぶつけてる間に離れて見守る( ̄ω ̄)
しばらくしてワンコが消えて再召喚開始。





これで終わりにしてやるんだから(ノ▼ω▼)ノ彡┻━┻




ワンコに最後の履行「エクリプスバイト」を命令デス!

img_20141008_152800.jpg






そしてマンティコア討伐完了ヾ(⌒ω⌒)ノ




そのままイベント開始です。

img_20141008_152845.jpg

まだ終わりじゃないんですか!?
私の方はもうムリ…精神も魔力も尽きました(;m_ _)m

ウランマフランは魔道球を使って次の召喚を開始して、
絶体絶命の大ピンチ!ってなった時に意外な助っ人が現れて、
まさに次のテキを召喚してるウランマフランから魔道球を奪ったよ(☆ω☆)

誰が私を助けてくれたの!?

img_20141008_152910.jpg

イルディゴルディが正気に戻った!?
このピンチな時に助けてくれるなんてヒーローだよっo(≧ω≦)o

ウランマフランが驚いてるね、ザマーミロ(笑)

私の術が破られるハズがない!って言ってる…
いや、この状況でよくそんなことが言えるよね(  ̄ω ̄)σ
ちゃんと正気に戻ってるじゃないのよ。

さすがコルモル元校長から預かった『だいじなもの:夢幻破りの札』の効果だね!
帰ったらちゃんとお礼を言っておかなきゃ!


…あ、違うの?(・ω・)


どうもこのお札のせいでは無かったみたいです。

イルディゴルディいわく、
魔法を使えない俺(イルディゴルディ)がウランマフランに近付くには、
術にかかったフリをして懐に潜り込むしか方法が無かったからさ。
闇牢が俺の魔力を奪ったことで、お前の術にかかることもない。

…そうだったんだ( ・ω・)b

前回の最後で操られた風に装ってたのは「フリ」だったのね!
そしてこの時を待って魔道球を奪った(  ̄ω ̄)∂

でもウランマフランも黙ってはいなくて、
限界まで魔力を貯めた魔道球を使えば、

img_20141008_153011.jpg

そんなことまで出来ちゃうのΣ( ̄△ ̄ノ)ノ

ウランマフランは「人形使い」の異名を持ってて、
人形に魔力を注ぎ込んで操ることが出来る。
それをヒトに応用すれば簡単なことって言ってるよ…

元々魔力は強い方だったイルディゴルディが元に戻る…
その提案はステキだと思うけど乗っちゃダメだよ(>人<)ダメ

イルディゴルディの返事は、

img_20141008_153058.jpg




…ヤダ、なにこのイケメンなタルタルは(☆ω☆)




まだイルディゴルディとウランマフランが魔法学校に通っていた頃、
当時は何をしたいのか、何が出来るのかわからなかった…
そんな中、ウランマフランを見て何かをしなきゃって背中を追いかけてた。

そうしてがむしゃらに追いかけてるうちに見つけた自分の目標。
その目標に向かって努力することの楽しさ。

だから闇牢事件で魔力を失っても乗り越えることが出来た…

img_20141008_153239.jpg




…ヤバイ…(*ノ▽ノ)ぽっ




今まで色んなイベントでタルタルを見てるけど、
ここまでカッコイイタルタルイベントは初めてo(≧ω≦)o
思わず鳥肌立っちゃったもん(笑)

最初は仮面をかぶったヘンなタルタルだな~って思ってたけど、
こんなに心が熱いヒトだとは思わなかったデス!

カッコ良過ぎて、もう何回かイベントを見に行きたいよ(笑)

img_20141008_153311.jpg

ウランマフランもこの熱すぎるイルディゴルディの迫力に、
今回は諦めて魔道球をそのままイルディゴルディに渡したよ。

でも、計画は伸びるが、また魔道球を集めればいいさって言ってる。

イルディゴルディも止めるんだ!って言ってるけど、
ウランマフランも目的のためなら、どんな努力も楽しいものだ…だって。
そして絶対に諦めぬ…って去って行きました。

イルディゴルディもウランマフランを必ず止めるため、
諦めないという目的が出来たみたい…

そしてBF戦も終わってコルモル元校長へ報告です。

img_20141008_153954.jpg

ウランマフランが集めた魔道球には、すさまじい魔力が宿っていて、
ルクスス院長ですら魔力が強すぎて持てないほどみたい。

そんな強い魔力を集めてウランマフランの目的って何かなって思ったら、
ルクスス院長も気になったようで聞いてくれたよ。

そしたらたぶん「ヒトを生き返らせる」こと…

俗に「魔法人形の伝説」と呼ばれてるんだけど伝説とかでなく、
実際にそんな魔法があるんだって。
手の院院長にのみ詳細が伝わって秘密にされてる禁術らしいです。
もちろん院長だからと言って使用は禁止。

ウランマフランは院長になってこの術を受け継いだから、
もう手の院に必要は無くなって出て行ったみたい。

そこまでして生き返らせたい…「古の大魔道士」…

詮索はここまでで終了、コルモル元校長も手は打ったらしいので、
当分の間はウランマフランも手は出せないって言ってたよ。
大魔道士の人形は天の塔で厳重保管されたみたいだしね(  ̄▽ ̄)b

そして最後に私の方を向いて、コルモル元校長たちの手伝いをしたから、
今後もウランマフランに狙われるかもしれんな…と言って、

img_20141008_154320.jpg

召喚士AF最後の装備『エボカーホーン』を手に入れましたo(≧ω≦)o

シャントット博士よりも先に渡すのだ、大事にするのだぞ…だって♪
もちろん大切にします(*⌒▽⌒)b





…あとでシャントット博士に消されたりしないよね(・ω・)





あのヒトのことだから、んま~生意気ですわ!とか言って塵も残らないくらい、
すごい魔法で私、完全にこの世から消えそうなんですケド…

うん、シャントット博士のとこに行く時は角帽子やめておこ( ̄▽ ̄*)ゞ

img_20141008_154826.jpg

img_20141008_155157.jpg




ふぅ、やっと終わったぁo(≧ω≦)o




召喚士AFってずっとソロのみだったから、
どうなるかと思ったけど無事に全部揃いました(*⌒ω⌒)ノ
攻略情報を探してみたり自分で作戦を考えて突撃しては、
失敗を繰り返したけどやっぱり自力で手に入れたのは嬉しいです♪

これからどこまで育てていくか分からないけど、
ここまで来たら残りの召喚獣もゲットしたいな~って思ってます(*⌒▽⌒)b
まあ残りはミッションを進めなきゃダメなので暫くはお預けかな(笑)

ペットジョブは他のジョブと一味違った楽しさがありますね♪
他に獣使いもあるし、竜騎士も取得してみようかな(*⌒▽⌒)b

そうそう、最近はカー君と走り回りながら、
オートマトンの部品を買い足してきたのはナイショだよん(〃ω〃)ゞ

……

最後はモグハウスに戻ったらモグも喜んでくれたので、
一緒に記念撮影してみたヾ(⌒ω⌒)ノ

img_20141008_155937.jpg

これで無事に終了なのです♪

今回のAF3は記事が長くなっちゃって、
途中でわけようかなって思ったけど「まあイイかな」って感じでアップしちゃった。
画像もたくさん使ったので重くなったかもしれないけど、
記事を書いててこの画像も、ここにはこっちの画像を!
みたいに増えていっちゃって( ̄▽ ̄*)ゞ

読み難いとことかいっぱいあると思うんだけど、
最後までお付き合いしてくれてありがとうございました(m_ _)m☆彡

今度はどのジョブで遊ぼうかな(=v=)ムフフ♪

召喚士Lv65、ソロにてAF完了(  ̄▽ ̄)b


☆良ければポチっと押して下さいね☆

| AFクエ | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

