ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モグガーデン♪

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪
今日から8月なのでブログデザインを変更してみました。
カテゴリ関係を右側に持ってきたけどどうかな(  ̄ω ̄)σ


さてさてミッションも限界も終わってホッとしてます(・ω・*)ゞ
しばらくはクエストも限界もやりたくな~いっ!


もっとのんびりしたい☆ヽ(o_ _)o


と言うことで行って来ました『モグガーデン』へ(  ̄▽ ̄)b

本当はランク3の時点でモグハウスから行けてたみたいだけど、
やることが多すぎて忘れてたのでした(笑)
でもようやく落ち着いたからさっそく行ってこよっと♪

img_20140728_105610.jpg

中はすごく綺麗ですっ!

海があって綺麗な魚がたくさん泳いでるし、
水平線に浮かぶ島とかもいつか行けたらいいな~
陸地の方は畑や鉱脈、木立に池までありましたよ(☆ω☆)

img_20140728_110236.jpg

モグが挨拶に来てついでに色々教えてもらっちゃった♪

ここで取れるモノについては全部もらってもイイんだって。
どうせタダだし安いアイテムでもたくさん集めて売っちゃえ(  ̄▽ ̄)b
公式ページを読むとモンスターの飼育まで出来るとか!?


ピ○チュウとかいるの(・ω・)?


昔は植木鉢で色々調理食材を育ててたけど、
ここの畑は「カリカリクポー」にならないんですね!
それだけでもスゴイことですよ、うんヾ(⌒ω⌒)ノ

img_20140728_105758.jpg

材料もクポーに貸してもらえるしガーデン、いいですよね♪
なんだか色々アイテムが取れるなら合成にもチカラを入れてみようかな(・ω・)

最近は射撃も育ててるから自分で「矢」を作れるようになれば、
競売に在庫が無くても好きな「矢」が撃てるようになるし。

img_20140728_110153.jpg

1日1回、海や池から網で魚を捕まえることも出来るから、
調理とかも頑張ってみるのも良いカモ。
昔は調理職人だったのだ(〃ω〃)ゞ

あの時は『ミスラ風山串』で稼がせて頂きました♪

なんだか本当に合成も懐かしくなってきました。
あとでプランを練ってみよっと(*⌒▽⌒)b

このモグガーデンって花火の打ち上げとかも出来るんですね。
それも嬉しいけど1番嬉しいのはモグに「アイテム買い取り」が出来ることっ!
今まではお店で売ってたけど今度からモグガーデンで売れるので、
カバンの整理整頓で出た不必要なアイテムをすぐ処分出来て助かるわ~

img_20140728_110246.jpg

お世話を頑張ればランクが上がってアイテムも良いモノに変化するみたいなので、
色々と植えたり掘ったり捕まえたりしてみよ~っとo(≧ω≦)o

たまにはこんなゆる~い感じの記事で終わりなのでした♪


☆良ければポチっと押して下さいね☆

| FFその他 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北サンド/闇への抵抗

闇への抵抗

依頼主「スコディアン(Secodiand)」
場所は「北サンド/ギルド前広場(F-6)」
報酬は「200ギル」


img_20140804_173900.jpg


必要なものは「コウモリの翼」を2個渡してあげるだけです。
トレード自体は12個まとめて出来るけど受け取ってくれるのは2個だけなのよね(・ω・)
競売で『コウモリの翼』が安ければ名声上げにも使えますよ。
ちなみに12個渡して1200ギルの報酬があります(  ̄▽ ̄)ノ


☆良ければポチっと押して下さいね☆

| サンドクエ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

