ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!レベル50

みなさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪
拍手やコメントが励みになります。

いまは「経験値2倍キャンペーン」の真っ最中なのです。
それを知らずに普通にレベル上げしてて経験値アップの指輪を使ってたから、
「ここはたくさん貰えるのね」と勘違いしてたネコです(´・ω・`)にゃー

踊り子がLv42になってコロロカのページ4(リーチx6)では経験値を貰えなくなりました。
そこでどこかに良いところは無いかな~って探してたら、
【ガルレージュ要塞】がレベル的に良い感じっぽいです。
ここならジュノから近いしチョコボで行けるから偵察に出発ε=ε=(ノ・ω・)ノ

FOVなら他にもあったんだけどGOVの魅力にゃ勝てませんぜダンナ(/ω\*)
経験値がどんどんアップして最終的には約2倍に膨らむなんて、
スゴ過ぎてヨダレものでしょう(笑)

img_20140628_210951.jpg

と、言うことで要塞に到着です。
通路の所々に穴が開いてて下を見るとテキがうろうろしてます。
強さはどんなものかな~って調べたら、みーんなとてとてでした(・ω・)
落ちたら間違いなく逝きますね(* ̄ω ̄)m [†]ナムー

なので注意しながら付近の捜索なのです。

ページ1は「3匹コウモリ&ガイコツ」でした。
でも踊り子の場合ガイコツではサンバで体力吸えないので却下!
しかも両手鎌を持ってるコは絶対アイスパしてるから、
戦闘中もシャリシャリシャリシャリ、麻痺麻痺麻痺麻痺、


お前はカキ氷屋さんかよっ!o(`ω´*)o

「おっちゃん、イチゴシロップ大盛りで!」とか注文しちゃうぞ!



カキ氷と言えばそろそろ海ですねぇ~♪
私は泳ぎ苦手だけど浜辺でぱしゃぱしゃ遊ぶのは好きです。
そしてなぜか海辺で食べる焼きそばとかも大好きですo(≧ω≦)o

オホン、話がそれましたね~すまないっ!

ガイコツを殺らないと決めると自動的に、
ページ2「1匹コウモリ&カブトムシ」になります。

この時は踊り子Lv42でコウモリとカブトは共に丁度~同強です。
まさにここでレベル上げしてくれ!と言わんばかりのテキを発見っ!
すぐにエミネンスも登録して戦闘開始なのだ(☆ω☆)

img_20140628_214036.jpg

カブトは視線が合うと襲ってくるので注意ですよ。
でもイヤなWSもないし固いだけで倒しやすい良いテキですね。
ハサミはあるけどカブト虫ってどういうことなのかな~と不思議に思いつつ、
フェイスのみんなと共闘してどんどん倒していきます。

img_20140628_215215.jpg

コウモリは襲って来ないけど数匹で固まってる場合が多いので、
リンクするのが面倒だけど向こうから勝手に来てくれるので手間が省けるかな?
いちおう小部屋にガイコツとかもいるので体力には注意だよん。
そしてこの時にキャンペーンを知らなかったので、
経験値を見て500超えてると「要塞スゴイ!」って思ってました(/ω\*)

そう言えばココに来る前にウィンでクエストをしてきたんだけど、
ログインポイントで500ポイント交換の「盟-ドルチェ」なるものをゲットしました。
フェイス担当NPCに渡すと「だれだこれは?」とか言うけど、


私だって知りませんよ(´・ω・`)


で、思い出して呼び出したら...

img_20140628_221814.jpg

このヒト出てきました...。
と言うか私このヒト知ってますよ…ウィンダスの悪魔ですよね!?

「ブチ殺しますわよ」とか聞こえそうだけど、
なんかセリフがおかしいな~って思ったら違う次元のヒトなのね。
それでもやはりアノヒトにしか見えないです。

img_20140628_221827.jpg

ジョブは両手鎌を背負ってるし暗黒騎士?それとも黒魔道士?
どちらにしても高笑いしながら巨大魔法をぶっ放してくれます(笑)
しかも両手鎌のWSも怖い...

で、その魔法とWSのおかげでタゲひとり占めして体力黄色に(・ω・)
うちのクピピちゃんが大変そうだし私もワルツでドルチェ回復で手いっぱいだし、
それなのにドルチェ調子に乗って魔法とWSでタゲ外れない。


もう、帰ってくれないかなヾ( ̄ω ̄;)ノ


ただ戦闘時間は短くなりました(  ̄▽ ̄)b
凹んだMPは再呼び出しすれば戻るので本格的に使う場合は検討して下さいね。
そして要塞に似たレベルのヒトがいなかったのもあり、
ログインキャンペーンと指輪を使ったおかげで経験値もどんどん貯まって、
レベルアップの音も聞こえないから、ふと気付くと、



つ、ついにLv50だぁo(≧ω≦)o



過去の私ももLv50で終わったから、ここから先は未知の領域なのです。
経験値もMAXになっちゃったのでまずは限界クエストしなきゃね。
どんな感じなのか本当にわからないけど楽しみっ!

でもキャンペーンは月曜日の15:00までだし、
その間にシーフとか他のジョブを上げるか悩みどころだよ(*´ω`*)

☆良ければポチっと押して下さいね☆


| FFその他 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

