ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

FFやDDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中!

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして!

みなさん初めまして(^^)/

2014年6月から遊び始めた「らぶりい」と言います。

いちお、復帰プレイヤーですが最後に遊んだのは、
【アルタナの神兵】発売直前だから7年前になるのかな。

なんで今頃?って思うけれど単純に「何となく」なんですよ(^^)b
私が使っるパソコンもXPだったので色々使えなくなりそうだったので、
新しいパソコンに切り替えて色々お気に入りとか整理してたんだけど、
その中に「FF11」の公式サイトがあったんですよ。
で、久しぶりに色々見てたら【フェイス】のことが載ってて、
今ではソロでもこんなに遊べるんだ!と。

そういえばAFとか着たことなかったな~とかLSのヒトとか元気かな~って思ったら、
急に懐かしくなっちゃってあの頃より時間に余裕も出来たし復帰もイイかなって(^^♪
そんな感じでまずはトライアルで遊んでみて続きそうだったので、
本格的に冒険者になりました(^^)/

分からないことや知らないことがたくさんあるけど、
ゆっくりのんびり遊んでみようと思ってますのでこれからよろしくお願いします。


| FFその他 | 06:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ懐かしい!

所属国は【ウィンダス連邦】で種族は【ミスラ】で始めました。
コンフィグを少しいじってこんな感じかな~に落ち着いたトコロで初めての触れ合い?
【冒険者なんとか】を渡して「50ギル」を頂きました~!

img_20140603_155854.jpg

遊び始めた感想は「新鮮」と「懐かしい」でしたね。
とにかく知らないモノが多すぎます!

昔から街中にあんなにたくさんホームポイントって無かったよね!?とか、
大きなツボ?みたいなモノが置いてあるし「錬成ってなにそれ」状態デス。

img_20140603_155924.jpg

いまは街中を走り回りつつ新しいことを試していくのが良いかな。
それと同時にメニュー関係も色々見てたんですど、
カバンの種類がたくさんあってこっちのも驚きましたよ!
装備だけしか入らないとかサックにケースにetc...
イキナリ80個とか持てちゃうなんて今のFF11はスゴ過ぎますよね。
たしかカバン拡張とかすっごく苦労した覚えがあるけれど、
最初からこれだけあれば拡張しなくても大丈夫なんじゃないかなって(^^)b

でもいずれはそれでも足りなくなっちゃうんだろな~

| FFその他 | 07:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

